-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出を語ろう。。
2007-11-01 Thu 12:49
そそ。なんといってもそこが魅力的なんだよね(´ω`*)ポッ みかづきちゃん


酔いつぶれてってひどいわ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚   さし




天川旅行のことで思い出した事・・・・


LAWSON


  ↑


これみんながよく知ってるローソンだよね。。コンビニの。。




WAWSON



  ↑


これ・・・・天川の手前の村にあったコンビニ。。。


作りってかローソンカラーの看板と同じ。。


最初疑いもなくローソンと勘違いしてたけど。。。。



みんなでよーーーーーく見たら。。。 ワーソン。。。



(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○


おもいっきりパクりじゃん(ノ∀`*)ヶタヶタ



みんな看板を写メで写してたけど 店の人が嫌そうな顔でこっち見てた。。


さくら小心者だから写メさえ撮れなかったわ(0ノ*)オッホホ


よーーーく見ないと騙されてる事にさえ気づかないって怖いね。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;´Д`)>>
この記事のコメント
疲れていて楽しそうなのが嫌だったんじゃ?w
うちの従姉妹らも高校生なんだけどパシャパシャ一日中写メっているよ。。。何が楽しいんだと思いつつ・・・一緒になって撮ってみると・・・。
結構普段見ない視点から物事が観察できる(笑)
2007-11-01 Thu 21:48 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
世の中知らない方がイイコトは沢山ある

体脂肪率とか
2007-11-02 Fri 11:22 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

