-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)
2007-11-06 Tue 12:16
一日中か。。。今度やってみる(。-∀-)ニヒ   まりあ

体脂肪率って・・・・(;´Д`)イヤな事言うな・・・・  さし




さてと。。しばらく日記放置してたさくらが戻ってきましたよ(´σД`)ホジホジ


っても別に書くこともこれといってあるようなないような・・・


(。‐`ω´‐)ン-


あれは書いたらダメだし。。。これもちょっとダメだろな・・・

考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 




リアルはかなりのお疲れモード凹○コテッ


酔って久しぶりに暴れたわアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


ミクシーで出会った同級生と飲みに行ったり・・・・


一人で知り合いの店に飲みに行ったり・・・・


(i|!゜Д゚;) ; !!……! !! やっぱ飲みに行った話しばかりじゃん。。



(´・ω・`)


寂しいやっちゃのぉヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪


しばらく禁酒でもやってみようかのぉ。。


┬┴┬┴┤(・∀├┬┴┬┴ ニヤニヤ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 思い出を語ろう。。>>
この記事のコメント
なんでもそーだけど言うのは簡単だよナ
明日から頑張る!とかw
2007-11-06 Tue 12:33 | URL | さし #-[ 内容変更]
鍋にお酒が美味しい季節になりますたなヽ(´▽`)ノ

p.s.おぱぴーの意味が最近分かった(`・ω・´)
2007-11-07 Wed 03:04 | URL | さる@蟹解禁 #iTYZnAH.[ 内容変更]
私はお酒飲めないから、飲める人が羨ましい・・・。
暴れてみたい!!
2007-11-07 Wed 12:53 | URL | ★みかづき★ #-[ 内容変更]
水を飲まないようにするのは至難の業かと(w
2007-11-07 Wed 20:48 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
スカイプ登録してマイク買ったヽ(´ー`)ノ
2007-11-07 Wed 21:26 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
酒やめたら、日記書くことなくなるよ。
2007-11-08 Thu 13:17 | URL | 支援 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

