-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニャン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ニャン
2007-11-13 Tue 11:43
そうでしょ。。あの表情・・・・なんともいえない。。
かわぃぃのか ぶさいくでかわぃぃのか・・・(ノ∀`*)ヶタヶタ
とにかく良い表情しとる(*-∀-)(-∀-*)ネー みかづきちゃん

下品って言うな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
この写真のよさがわからんのかのぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  さる



毎日の日課。。もぅ何年も前から・・・・


朝起きたら おはようのチューしてって言っちゃう(ノω`*)んふふw

おやすみのチューも忘れない。。|ω-*)ポッ

行ってきますとお帰りのチューも(恥´д`)ポッ


たまには さくらも女らしい事言うんだ(-∀-σ)σYO



自分からおねだりしないとやってくれないんだもん(´;д;`)


冷たいっしょ・・・・・


たまーーーーには 自ら激しくチューしてくれるけど(●´д`●)



こんなに仲良しラブラブ。。。(*´艸`*)ウシシ




相手はランだけ(ノ∀`*)ヶタヶタ



タリンには一言も言うたことすらない。。。もちろん行動も(*°ρ°) ボー




ランとは毎日チューで始まってチューで終わるんだよね(人д`*)ポッ




こんな人生だけど 幸せだよ(。-∀-)ニヒ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
愛があれば性別も種族も関係ないぜ!
ランの子を産むべき!
2007-11-13 Tue 12:11 | URL | さし #-[ 内容変更]
読んでてすぐにランだとわかったのは姫だけ?
たぶんみんな落ちがわかったはず

 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2007-11-13 Tue 22:53 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
旦那さんと朝起きてちゅ~
いってらっしゃいのちゅ~
おかえりなさいのちゅ~
おやすみのちゅ~
からやり直してみたら?
2007-11-14 Wed 09:58 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
毎日が罰ゲームですぅ…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2007-11-14 Wed 23:47 | URL | らん #mQop/nM.[ 内容変更]
獣姦…
2007-11-15 Thu 10:28 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

