-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2007-11-15 Thu 12:38
らん・・・女の子なんですが(;´Д`) さし。。

(´;д;`)先読みすなよ。。。落ちわかったら意味ねぇ。。。 姫

そんな気持ち悪い事できんわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
想像してみ?さくらがそれ言うてる姿・・・((´д`)) ぶるぶる・・・  エスニー

(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   らん。。。。
そんな・・・裏切り者ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

【攻撃】(p `・ω´・)【開始】(p `・∀´・)【殺す】(p `・Д´・)┌┛ タクミ




最近はというと・・・・・


やっぱ暇なんてオンラインゲームなんかやっちゃったりして?(*´艸`*)ウシシ


でも昔みたいにずーーーーっとやるって事はないなったね。。



ここん所 外に飲みに行くって事もあまりないし(。-д-)ボォーッ


ちょっとうれしいことがあったんだよね(´ω`*)ポッ


さくらのプランター


チューリップと鉄砲ゆりの球根を前に植えてたの。。

んじゃさ・・・

チューリップはまだだけど ゆりの芽が出てきた( *´艸`)クスッ♪



☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



見渡せば周りにはちっちゃい幸せがいっぱいあるのだ(_Д_σ)σYO





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(。‐`ω´‐)ン- | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ニャン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ニャン>>
この記事のコメント
性別も乗り越えて(ノ∀`*)ヶタヶタ
Σ(*´∀`)・・・さくりゃ・・・w
2007-11-15 Thu 18:47 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
チューリップとゆりなんて素敵!!
2007-11-15 Thu 23:21 | URL | ★みかづき★ #-[ 内容変更]
さくらの心が美しかったらきっとキレイな花が咲くよ゚+.(・∀・)゚+.゚
2007-11-18 Sun 04:04 | URL | さる@犬猫の草 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

