-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぢめ。。
2005-11-10 Thu 02:16
|ω・`) 昨日の日記に対するコメント。。
|ω・`) オマイラ。。。言い過ぎじゃ((((´ノω;`))プルッ
|ω・`) Aカップちゃうってば。。。o(・`ヘ´・)oムカッ
|ω・`) 姫。サシ。わんこ。検索。。晒しの刑じゃ(´;ェ;`)ウゥ


今日は久しぶりって感じでゆっくりとPCで遊べた|ω・`)プッ♪

もうね。。生活の一環じゃのぉ。。ネット活動(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


これじゃぁダメなんだけどね。。(。-д-)ボォーッ

今さ。。。仕事手伝ってって話が二件来てるのね。。

(。-д-。)ゞウーン めんどくせぇ。。

ってか・・・働く気0ですから(*´艸`*)ウシシ


でも。。。。(・∀・)ニタニタ  ちょっと働くのもいいかもぉ。。

とか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


下心みえみえか?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


だって・・・・・若い男前がいる。。って言うんだもん。+゚(つд`o)゚+。わーーん


そりゃ。。。ちょっとだけ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 興味本位。。


でも。。そんなのには釣られない(-ω-#)y-~~


チャリダーとか。。。電車とかに乗るのがもうダメ(´。-ω-)


かと言って。。。車買うのもね。。。(-ω-。`)いらんし。。。


ちょくちょくしか運転しないからもう怖い(´▽`*)アハハ

昔仕事してる頃はバリバリだったのにね。。。一人で出張行かされて。。。車で((((´ノω;`))プルッ


徳島。香川。高知。 四国ばかりだ(*´艸`*)ウシシ


(* ̄ノI ̄) 毎回迷子。。。

何度行っても道忘れて・・・・・ 相手側の人に迎えに来てもらう∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


懐かしいね(;´Д`)

っても・・・・方向音痴はなおらないのかな。。。(´;ェ;`)ウゥ


(,,-`ノ。´-)コッソリ...地元でもたまに迷子になっとる。。


だからあまり外に出たくない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


学習能力ないですわ。。。

コメントに書かれる前に書いとくo(`ω´*)oフン!!!!


方向感覚もないしね。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ


やっぱ。。。さくらの感覚ってどこもかも・・・麻痺ってるキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


もうそういう事でいいわ(´σД`)ホジホジ


ヽ(´ω`*)ノ あ!!

今何か書こうと思ったのに。。。


忘れた・・・・・>┼○ バタッ


いいか?|ω・`)プッ♪


どうせ大したことじゃないしね(;¬з¬)~♪


また明日(*_Д_)(_Д_*)ネー
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ( -。-) =3>>
この記事のコメント
sakuraはそ~言うイキモノだから (´▽`)
2005-11-11 Fri 13:25 | URL | さし #-[ 内容変更]
NEET宣言したのねぇ。
NEETおめでとう
NEET万歳
NEET=ダメ人間
2005-11-11 Fri 14:14 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
ニートいいな・・・(*´д`*)
うらやまスィ・・・( ゚д゚)
2005-11-11 Fri 22:21 | URL | 夜の盗賊団 #VTZEej7w[ 内容変更]
姫は関係ないよぉ~(´゚з゚`) ~♪

姫はおっぱいでっかいから 小さいの羨ましい

    (*´д`*)ハァハァ
 
それとオフ会さぁ~ 
スイカップは秋葉のメイドカフェだったよ

たぶん2軒ぐらいメイドカフェ はしごしたと思う

(*´ノェ`)コショーリその後 手○○屋さん。。。。

たまにはいいんじゃない? ( ´艸`)ムププ

  

2005-11-11 Fri 23:10 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

