-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2007-11-19 Mon 18:51
乗り越えれない壁っちゅうもんが(´;д;`) まりあ

(ノω`*)んふふw ガラにもなく育てちゃいました。。 みかづきちゃん

(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   
何か悪いものでも食べたか?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 天変地異の前触れかも。。 さる




店での飲み会が多い今日この頃。。


閉店間近になるとオヤジのテンションも急上昇。。。



うちの店でのオヤジのキャラ位置は いぢめられっ子。。


お客さん 特に女の人からよく いぢめられてる( *´艸`)クスッ♪


んでだ。。。


そのときはオヤジの昔話で盛り上がってたのね。



そしたらいきなり 店内で。。。。



そんなの関係なぃ~~~~

はぃ ぱっぴっぷー。。。。


と よしおもどきの踊り・・・・



(;´Д`) でも全然違いますから・・・・・と。。



わが親ながらに情けない(´Д`lli)


こんな店によくみんな集まってくれるわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ >>
この記事のコメント
濃厚に遺伝子受け継いでるね (´▽`)
2007-11-20 Tue 11:52 | URL | さし #-[ 内容変更]
お父ちゃん若い子好きだのぉw
また近いうちに大阪に行きたいな~w
2007-11-21 Wed 00:11 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
またパンツで職務質問されてるんかな…
見てるだけ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007-11-25 Sun 20:34 | URL | さる@かに #iTYZnAH.[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-26 Mon 02:02 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
かなり濃い(。´・ω・)bネェー

お花は咲かずに枯れるって事でFA?>さるさん
2007-11-26 Mon 11:36 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

