-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-12-01 Sat 17:11
(;´Д`)どんなけぇぇえ~~~~なんょ。。さくらって・・・ 羽根

((((´ノω;`))プルッ お腹見たんかぁぁぁ。。エッチィ。。
って見なくてもわかるって?(´;ェ;`)ウゥ  支援

肉があっても寒いものは寒いんじゃヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  彰

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  マシュマロって。。。
どんなんよアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!   姫

そそ。。。年取ると・・・・(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!
ダメだよ。。気持ちだけでも若くおろうょ(´;ω;`)ウッ… みかづきちゃん

勇者・・・
勇者はおらんかえぇ~~~~~~
勇者募集中ぅ~~~~~~~~~~~って・・・
【攻撃】(p `・ω´・)【開始】(p `・∀´・)【殺す】(p `・Д´・)┌┛
箕面へ帰れ。。。。冬眠してこぃ。。。  さる

まりあまでゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ちょっとはフォローしてょ(`・д´・ ;)   まりあ

オマイもな(-ω-#)y-~~  さし

おぅょ((((´ノω;`))プルッ 慰めてくれるか? たくみ




本当にボコボコにされた気分だわショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ



うちのネット回線 ケーブルの160Mに変えたって前に書いたけど・・・

それのモデムがA4サイズなのね。。。

しかも横置き推進・・・

そのモデムがすごい熱もって熱いの。。んじゃ その上にランが寝床を作って寝だすし(;´д`)ゞ

速度は不安定になるし。。。

ラン。。そのモデムはあなたのベッドじゃね~(σ´・д・`)σYO



それと 甥っ子を毎日預かってる(;´Д`)

母親が肺炎になって大変(´;ω;`)ウッ…

さすがに毎日見てると疲れる(;´Д`)ハァハァ


肩はこるし・・・・・

早く母親完治してもらわないと さくらがバテるわ(´ノωノ`)・・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(´ー`)ノ ふぅ~ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡>>
この記事のコメント
ランちゃん可愛い~。。。
最近寒いから、暖かいところを求めてモデムへGO!!

私も甥っ子いますよ。たまに会っても疲れます。
子供っていつも元気だからっっっ。
2007-12-02 Sun 18:07 | URL | ★みかづき★ #-[ 内容変更]
ランたんも暖かい所を知っているのねww
ヒーター代わりってかヽ( ´ー`)ノ
コタツ出したら乗らないんじゃない?・w・
2007-12-05 Wed 01:00 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
最近 キャンさん MUにINしてるのかな?
2007-12-05 Wed 06:34 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
さるは冬眠しませんが何か?(゚σ・・゚)ホジホジ
さくらそのモデムさぁ日が経つと段々遅くなるよ。30Mんときと変わらんw たまに再起動しないとリンク速度が段々さがるんだって。それと縦置きすると排熱できなくて危ないらしいし、電気代も上がる(。-∀-)ニヒ

という訳でそのモデムは、らんにあげなさい(≧∀≦)アヒャヒャ

うちんとこのイヌは気づいたらコタツの中におるなぁ。。。
2007-12-06 Thu 01:11 | URL | さる@犬と服とコタツ #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

