-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4日の事件・・・・
2007-12-10 Mon 11:44
迫力すごかったよぉ(ノ∀`*)ヶタヶタ
マジで厄年やばい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ  みかづきちゃん

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
まだまだ治るの時間がかかるみたいだけど。。。


千手観音をママンと友達の3人で見に行った帰り 仕事帰りのタリンに駅まで迎えに来てもらった。。

んで・・・店にいてるオヤジの為に牛丼を買って 店まで届けることに。

店の前付近まで車で来ると 道の真ん中で若い子達がケンカしとる・・・・

うちらの車は止まって待ってたのね。。その子達がどくのを。。。


5分くらいかな。。ずーーーーっと何も言わずに待ってたら やっと両脇にどいてくれた。。

さて・・・通ろうとした時だ。。 ケンカしてた一人の子が うちの車を蹴ってきた。。

その瞬間 タリンも友達もさくらもママンも車から飛び出して 怒るわな・・・

何やっとんじゃぁぁぁぁ こらぁぁぁ ぐらいは言うはな。。。

黙って待ってた挙句に車蹴られるんだから(;´Д`)

んで・・・家の店のお客さんも二人飛び出してきて もめてるところに参加。。

こっちのメンバーも相手側のメンバーもいっさい手は出さない。。

相手は酔っ払いだし・・・・何言うても 蹴ってないとかわけわからんことばかり。。。

そのうちにママンが埒あかんと警察に電話・・・

警察を待ってる間も 蹴った 蹴らないでもめてたけど・・・・

気がついたら 蹴った本人が逃げていない・・・・・・

警察が到着したときには一人しか残ってなかった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

そいつはまた 酔ったふりして警察にもからむ。。

警察は蹴った本人いないし 蹴られた車の検証しても暗くて凹んでるかどうかわからないと・・・

結局1時間くらい どうのこうの言うて 帰って行った。。 被害届け出すなら明日また来てくれと言い残して。。

その間に 一人残ってた相手の子 救急車2回も呼びよった。。

さくら達に何かされたからイタイとか わけわからんこと言うて。。

誰も手出してないのに勝手にこけてね(-ι_- ) クックック

救急車も相手にしなかった・・・・・ので仕方なくそいつもトボトボ帰りよった。。


そいつは帰る前に 俺は高いからな。。200万じゃ 親にまでキッチリ取り立てるからなと言い残して。。


はぃ・・・ここで恐喝です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


タリンがすかさず それ脅迫やな?というと・・・・・

相手は俺酔ってるからわからんと・・・・(;´Д`)


っち。。根性のないやつじゃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


結局そのときは腑に落ちないけど仕方なく店で飲むことに・・・・

もちろんイライラして飲んでもおいしくなかったけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

相手側も殴られるの待ってたみたいだけど こっちからも手なんて出さないじゃん。

先に手出したら終わりだからさ。それでシビレきらしたんじゃろね(≧∀≦)アヒャヒャ

まぁ~ここまでは・・・・普通じゃないけど まだ我慢できる範囲だった・・・ ここまでは。。。


警察が帰って30分くらい店で話してたのかな?

んで家に帰ることに。。。

タリンとタリンの友達とさくらの3人で車に乗り込もうとしたときの事。。

前から一台の車がこっちに向かってきたのね。。

ただの通りすがりの車だとさくらは思って 車に乗り込もうとした瞬間・・・ガシャーーーーーンンと。。

うちの車にわざと車をぶつけてきた。。。それももうちょっとでタリンまではさまれる至近距離に。。

ぶつけた瞬間タリンは車追いかけるわな・・・・・

その時にミラーに肩あてられて 転がりそうになって車に引きずられてさ・・・

結局轢かれた感じになって 道路に転がったわけ・・・・・・


転がったまま動かない・・・・・・


ぶつけにきた車は逃走。。。。。


急いで警察に電話した。。救急車も呼んだ。。。

警察はすぐに?来たけど 救急車はタリンの前に 酔っ払いが2回も呼んでるじゃん。。

また同じ場所で3回目じゃん。。。だからまたよっぱらないだと思ってなかなか来てくれない。。

警察から救急車に連絡して さっきまで呼んでた人じゃなくて被害者だから早く来てくれと申請してくれたけど。。


やっと救急車が来てくれて タリンと一緒にさくらも乗り込んで救急病院へ。。

タリンの症状はと言うと 捻挫と打撲だけで済んだ。。

まだ軽傷でよかったわ・・・・・(;´Д`)


それからまた現場まで行って現場検証しないといけないからと パトカーに乗せられて店の前まで。。

4日はめちゃくちゃ寒い日だった。。。外でずっと警察と話・・・・・

震えながらひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

警察が犯人の顔見た?とタリンに聞くと 見たと。。。

最初にうちの車蹴ってきたヤツだったと・・・・・


おまけにこっちは名前までわかってる。。。。

最初にもめてたときに 女の子が一人いて その子の名前を呼んでたのを友達が聞いてたから。。


犯人の名前わかってるのに まだ逮捕されない(*-д-*)yoプカァ0○


こっちは家までわかってると言うのに(;´Д`)


店の前の団地に住んでるって情報もらってるし。。。


その犯人の罪状は ひき逃げ。。 道路交通法違反 器物破損 殺人未遂 までつけれるって。。

当たり前じゃ。。。こっちはまったく何もやってないのに。。

ただ通りかかっただけなのに(`・д´・ ;)


タリンは仕事5日休むことに。。。


あっちこっちが痛いらしぃ。。。

そりゃあんなにクルクル回転して転がったら・・・・・・・


んでも警察は本当に動いてくれてるんだろうか?

ひき逃げは交通課。。

んで 最初に車蹴られたのは 刑事課らしぃ。。。

結局最初に交通課が動いて 後から刑事課が動くらしぃ。。。担当の問題かな?よくわからんけど。。


もぅ何日よ?6日か。。。

その犯人前科あるのよね。。傷害で。。。

ってか 名前もわかっとるし 交友関係もわかっとるのに・・・・・捕まえられないかぁ?(;´Д`)



本当に捜査やってくれてるんだろか・・・・・


警察より自分達が動いたほうが 早く見つけれそうな気がするけど・・・・・


ここは大人しく警察からの連絡を待つことにしよう。。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ 思い出すだけでムカつく。。。


あんまりにも いちびった事してくれたわな。。。(-ω-#)y-~~


でもまぁ。。。警察を信用するしかないか(´。-ω-)







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<il||li (つω-`。)il||li | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ヽ(´ー`)ノ ふぅ~>>
この記事のコメント
証拠品としてパンツは調べられなかったん?

   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それにしても酷い(。´・ω・)bネェー

タリン大丈夫かぁ?さっさと逮捕して欲しいね
家の近所じゃ仕返しとか怖いよ(-ω-。`)

夜一人でウロウロしちゃだめだよ(`・д´・ ;)
2007-12-10 Mon 19:58 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
コワ~イ!!ヒド~イ!!ユルセナイ!!
警察って何なんだろうっっ。

タリン早く体よくなります様に。後遺症は大丈夫なんだろうか??
しのぶさんも、タリンも気をつけて下さいね。

2007-12-10 Mon 21:43 | URL | ★みかづき★ #-[ 内容変更]
大変やったな。。。

警察って人が死なないと殆ど動かんからなぁ…。まぁでも犯人逃げてなかったら時間掛かるかもしれんけどまず捕まるでそ。あとはさくらが民事起すか起さんかやなぁ。人的でも物的でも損害が大きそうやし。でも相手が支払能力なかったら疲れるだけで終わってまう…。さくらも早く忘れたいんやったら悔しいとは思うけど保険がうまく下りるよう頑張った方がいいかもね。

にしてもホント大変やったね。これやったらまたパンツ事件の方が良かったね(´・ω・`)

p.s.タリンお大事に。。。優しくしたれよw
2007-12-10 Mon 23:47 | URL | さる@紅茶 #iTYZnAH.[ 内容変更]
タリン大丈夫??;;
早く逮捕されればいいのに。。。(==)
事故は後々の後遺症が怖いからの。。。
何か痛む事とか、違和感感じたら即病院にね><
とばっちりって嫌だね><
2007-12-10 Mon 23:58 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
カスやな'A`
2007-12-11 Tue 00:00 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
大変だったねぇ・・・

しかし相手はなんと大人気ないのだろ。。

さくらたん意外と大人なんだね・・・
2007-12-11 Tue 00:42 | URL | きょーい #-[ 内容変更]
初コメですー^^
こっちの日記には必ずコメしてくれてるのに^^;

大変だったね><

タリン、早くよくなるといいね^^

さくらちゃんも元気出してねー☆
2007-12-11 Tue 02:37 | URL | クルル #-[ 内容変更]
今こそ2chの力を借りる時!!
2ch脳は常に燃料を求めているしこれは燃料に値する
2007-12-11 Tue 09:36 | URL | さし #-[ 内容変更]
久々にPC覗いたから見にきたら、大変なことになってるやん!!!
その後旦那さんは大丈夫かな?
お大事に( ̄Д ̄;)
2007-12-18 Tue 20:46 | URL | るみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

