-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめぇ~。。。オソ・・
2008-01-09 Wed 18:45
新年あけましておめでとうございます。m(*_ _*)m

今年もφ(・ω・★)メモメモ...ペタッ(★-ω-)ノ【夜露死苦お願レIUマス】



さてと。。。最近の近況・・・・・


ってもまだ 頭の中の整理が出来てなくて何もやる気ないさね。。。(´。-ω-)


やっぱ結婚って難しいのぉ。。

今年で結婚して8年を迎えるんだけどさ・・・・・・(i|!゜Д゚;) ; !!……! !! もぅ8年か。。

いわゆる倦怠期って言われるところかのぉ。。


でだ。。。


現在とぅとぅ離婚問題にまで発展しましたわ(;´Д`)


何が原因?って聞かれると答えれない。。。。

この8年の積み重ねかな。。。お互いの(-ω-。`)


もぅ色々なことに疲れたってのが本当のところかな。

信じれないようになったら終わりだべな。。。っても ずーーーっと信じようと努力はしてきたけど・・・

年末からずっとこんなことで悩んでて・・・


横にいてて当たり前の存在がいなくなる事を考えるとね。。。

複雑な心境。。実際これからどうやって行こうかとか・・・・・・・

マジで自分ってもしかして鬱?とか思うくらいまで追い詰められててさ・・・・・

4日から体重一気に3キロ減ったわ。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*´-ω・)ン?  痩せれたからいいじゃん。って?

(-ι_- ) クックック まぁそりゃそうだけど・・・キレイに痩せるのとヤツレルのと差がね。。

4日に離婚の話出たからさ。。。まだこれから色々話しないといけないけど。。。

正直。。。もぅどうでもよくなってきた。。

考えるのがめんどくさいってより 考える気力がないわ(´・ω・`)

いままでみたいに なるようになる。と思ってても こればかりはお互いがあっての事だからね(´ノωノ`)・・・


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ




って・・・正月早々 ダーク話 (o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】


もっと楽しい話書きたかったけど 何もない・・・・・(((´・ω・`)カックン…


(;´Д`)ア゛・・・友達にまた新たな彼氏が出来たくらいかな。。。今度は24歳の男の子。。

彼女は元気だわ アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | めりくりぃ~♪>>
この記事のコメント
13日にオーストラリアに帰るんだよな~><
飲みに行きたかったのに >w<

隣にいて普通な人が居なくなるのは
自分も想像できないな・・・

若干な若者の意見だけど
サクラさんが 後悔しない程に
腹を割って 言いたい事を言ってから
色々と考えて 行動すれば良いと思うよ
2008-01-09 Wed 20:48 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
とりあえず離婚後に貴女がどのような人生を歩んでいくのか心配。
というかちゃんと生活できますか?w
2008-01-09 Wed 23:14 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
さくらたん、自暴自棄にはならないでね。

いつでも電話してきて(。´・ω・)bネェー

2008-01-10 Thu 01:09 | URL | きょい #8Y4d93Uo[ 内容変更]
さくら~お久しぶり~

なんか去年から色々あったねδ(・ω・`)


毎日欠かさずに見てるけど、
最近は不定期日記になってしまったね(´・ω・`)


でも、
ようやく、さくらは結婚について考えるようになったのかもしれないね(・ω・`)
2008-01-10 Thu 07:56 | URL | エス #-[ 内容変更]
スカイプしようじぇ(`・д´・ ;)
2008-01-10 Thu 11:33 | URL | 姫(ノ´∀`*)+ちゃん #-[ 内容変更]
やつれると胸から減っていくよな (・∀・)
2008-01-10 Thu 11:45 | URL | さし #-[ 内容変更]
アケオメ&コトヨロです^^

結婚して7~8年くらい経つと、誰もが離婚を考えるみたい・・・(:_;)

友達も結構そんなこと言ってる子が多いyo。

あたしは未婚なので、まだわからない範囲だけど。

まぁ、焦らず気長に結論を出してね。
2008-01-10 Thu 13:47 | URL | クルル #-[ 内容変更]
誰かと一緒にでもいいからこっちに遊びにおいでw
一緒にわいわいしましょw
んで・・・どうしても来るのが嫌ならすかいぷでもw
2008-01-10 Thu 18:51 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
ゆっくり考えれ。良くも悪くも過ぎた時間は戻らん。
2008-01-12 Sat 04:16 | URL | さる@ことよろ #-[ 内容変更]
あけおめです!!
他人と住むのは大変ですよね~。私もイライラや大丈夫か??って思うことあります。
8年は長いですね・・・。
急がず、ゆっくり考えればいいとおもうよぉ!!!

今年もよろしくデス。
2008-01-12 Sat 22:02 | URL | ★みかづき★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

