-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はろ~
2008-03-11 Tue 16:16
こんちぃ~

かなり放置してた・・・・

コメントエロサイトの ばかり入ってるし。。。(疲


んーーーーー


近況報告から。。。


最近はずっと仕事がんばっちょります。。

ってか 今も仕事場からの書き込みなんで顔文字なぃぃぃい。

家では全然PCの電源入れてない・・・・

疲れて一人でビール飲んで。。

晩御飯の用意して 食べて 寝る。。

ってな感じで・・・毎日充実しとりますわ。。


やっぱ顔文字ないと寂しい書き込みになるのぉ。。。



仕事の内容とは。。。

友達のエステ店の雑用係り。。

ん?雑用って何ぞい?ってか。。

子守から始まり~の 脱毛等の簡単な作業まで もろもろ。。


久しぶりに社会復帰?してみたら楽しくて。。

PCゲームなんて卒業しちゃったわさ(藁

やってる暇ないしのぉ。。。


たまにはみんなに会いにメッセ行きたいんだけど。。

家だとPC立ち上げる気力がないってか・・・そんな時間がないってか。。。

結構忙しく動いてるわ。


やっぱり働くって気持ちよかねぇ~

ア!!

ついでに仕事場のHP リンク先に載せとこうっと(ニタニタ

興味なくても一回覗いてみて。

さくらがこんなことやっとるわ。って笑えるかも?

んでぁ

また近いうちにメッセ立ち上げたいと思いまするぅ。。

そんときは遊んでよぉぉぉぉぉ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_>>
この記事のコメント
正直驚いたw
楽しい事があるってのはいいこったの~
2008-03-11 Tue 17:58 | URL | さし #-[ 内容変更]
あれ一人暮らし?

1らやりなおすって あれ?



オレ様KY?
2008-03-11 Tue 18:13 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
やるやん!!さすがです姐さん。

これでおなかの贅肉もとれるね!
2008-03-11 Tue 19:13 | URL | 私怨 #-[ 内容変更]
仕事してるんだぁああ
すげーーーー!!! 続けばいいけどwwww

誰かさん飽きっぽいからなぁ。。。(ボソ

メッセ立ち上げてない時多いからINする時は
携帯にメルチョウダィ━(ノ´・∀・)ノ━!!!

まぁ仕事楽しそうでヨカッタヨーン(・∀・)

 応援してるよp(。`・ω・´)qガンバ♪
2008-03-11 Tue 21:21 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
おぉぉ~!!!
最近見ないと思ったらお仕事がんばってるんだね!!
アタシは最近、仕事も慣れてきて
帰りも早いし。。。
暇な時間がイパーイよ。。。
たまには遊んでほしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008-03-11 Tue 22:11 | URL | きみどり #-[ 内容変更]
うわ!槍ふ…
地球温暖化のせいですか?(´・ω・`)
2008-03-11 Tue 22:29 | URL | さる@春 #iTYZnAH.[ 内容変更]
楽しいことがあるっていいこと!!
元気そうでなにより。
お仕事ガンバって~♪♪
2008-03-11 Tue 22:48 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
イースターは日本に帰るから
遊びに行こうかな プルプル
2008-03-12 Wed 14:12 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
なんていうか。。

世の中には言葉では説明できない事象ってあるもんだよねぇ。
2008-03-12 Wed 22:03 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

