-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
2008-03-19 Wed 14:59
女帝っていつから・・・(;´Д`) エス

でしょでしょ。。かなり揺れるよね。。頼りたくなるってか甘えたくなるってか。。(ノω`*)んふふw
ここで甘えたらいけんべな(´。-ω-)  みかづきちゃん

いぁ・・・痩せるにしても キレイな痩せ方と汚い痩せ方があるわけで・・・
んでも 最近はみんなに キレイになったなと言われる(・∀・)ニタニタ  検索

☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ 早く戻ってこぃぃぃ。飲んで絡んだる エスニー

余裕で手が届くと思うけど・・(;´Д`)ア゛・・・さるは手が短いんだ(´ι _`  )  さる

更年期ちゃうわヽ(`д´;)/  うおおおお
抱きしめにここまで来てよ 今すぐに.・゜゜・(/□\*)・゜゜・  姫

凹○コテッ まりあにおられた・・・・・ って (*´艸`*)ウシシ  まりあ

そぅそぅ簡単には折れないわな・・・(;´Д`) エス



なんかふっきれたぁぁぁぁ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

立ち直りが早いのがさくらの良いところだ。。(-ω-#)y-~~

ってもまた次に何かあったら どん底まで行くけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この生えあがってくる逞しさ。。 雑草並みやのぉ・・・・

千度悩んで・・・あふぉみたいに グジグジしてたけど・・・・

悩み疲れたら気が晴れる。いつものパターンだけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

お騒がせしました(´・ω・`)


本当にこのタイミングで仕事やっててよかった。 いくりんありがとよ(´;ω;`)ウッ…

毎日時間過ぎて行くのが早い。。休みの日は遅いけど・・・・(。-д-)ボォーッ

んでも・・・・・

考えてみたら 仕事中でも見るのは女の人ばかり・・・・

(;´Д`)ア゛・・・1人男いてるか。。 4ヶ月の りょうたろう。。。( *´艸`)クスッ♪

ここまでさくらの人生で女の人しか見る機会がないってなかったわ。。。

女の世界は怖いと思ってたけど 全然楽しいわ(≧∀≦)アヒャヒャ

まぁ 気のおける友達んところだからかもしれんけど。ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


悩むのやめたら 暇になった。。頭の中が(;´д`)ゞ

体は別に暇じゃないけど。。。

すっきりしたってかぁ・・・開き直ったってかぁ?(。‐`ω´‐)ン-

とにかくすがすがしい。。これは本音。。強がりちゃうどぉ(-ι_- ) クックック

先の事考えても仕方ないしね。。やっぱいつものように なるようになるわ で行くしかない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも 子供生めるタイムリミットまで後何年?(。-д-。)ゞウーン

将来子供いなくて1人になっても 姫が一緒に住んでくれるって言うてるし(・∀・)ニタニタ

いいか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうせ姫も1人じゃろて( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

(*-∀-)bネッ♪ 姫




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ>>
この記事のコメント
オキャーリ(*´艸`*)
2008-03-19 Wed 17:38 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
女の園まぜて(*゚∀゚)=3ハァハァ
2008-03-19 Wed 18:55 | URL | さる@雨 #iTYZnAH.[ 内容変更]
オマイラたばこ臭いからアタシゃ嫌だぜ(・∀・)
2008-03-19 Wed 19:22 | URL | さし #-[ 内容変更]
|゚、。)~…
2008-03-20 Thu 02:53 | URL | きゃんぺら #-[ 内容変更]
任せろ(`・д´・ ;)

姫がたくさん子供産んでやる(*´д`*)ハァハァ 
2008-03-20 Thu 03:26 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
やっぱりタイムリミットあるのかなぁぁゎぁゎぁ。。。
大丈夫!!
まだまだ人生捨てたもんじゃないはず。
これからの明るい未来にばんざ~いぃ。
2008-03-20 Thu 13:42 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

