-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・
2008-03-26 Wed 16:52
ただいまぁ(はぁと) まりあ

断る。。サル山に帰れ・・・ さる

そりゃ仕方ないべ。。ファブリーズ持参するからぁ(泣  さし

覗くだけかぃ。。寂しいゃん。  かんぺ

姫なら子供100人でも生めそう・・・(笑  姫

40までなら余裕でいけるって慰められたわ。。 みかづきちゃん




今日はゴミの日。。

仕事行く前に両手にゴミ袋かかえて家を出た。。


家を出て2~3歩したところで こけた・・・・・・・ヽ(`д´;)/  うおおおお

それもゴミの袋二つとも ぶちまけて・・・・・ふん。


右ひざ負傷。。

朝からツイテないわさ・・・・・

さすがに情けなくて 笑えてきた。。サザエさんじゃあるまいしと・・・・・ね。。


って 顔文字ないと 日記ってなんとなく 簡素・・・・

笑ってるのか 怒ってるのか 喜んでるのかって 喜怒哀楽が表現できんね。。。

まぁ どうせ こけたしか 書いてないからいいけど。。。。



泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´艸`*)ウシシ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 晴れ( ̄ー+ ̄)y-'~~~>>
この記事のコメント
ついに老化が足元からきてるんだね。。。
2008-03-26 Wed 23:29 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
いぁ・・・wアタシの目の前にはさくりゃのコケタ光景が(ryo(w
2008-03-26 Wed 23:32 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑点笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2008-03-27 Thu 01:14 | URL | さる@バーレーン #iTYZnAH.[ 内容変更]
ネタ提供大好きだよネ
2008-03-27 Thu 07:15 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

