-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(`д´;)/  うおおおお
2008-04-07 Mon 23:38
夢だよ。。(;´Д`) 久しぶりじゃないかぁぁ。元気にはしとらんけどとりあえず生きております(`・д´・ ;)  彰

怖い夢ね。。良い夢が見たいよ(´ノωノ`)・・・ まりあ

書いてても自分がかわいそうになりましたとさ・・・・(´。-ω-)  しぇん

色々と本当にかわいそうな子やっとりますわ。。慰めておくれよぉ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ さし

何じゃぃ(´;ω;`)ウッ… 意味わからんけどバカにされとる?(*`・ω・´) さる

(* ̄ノI ̄) 正夢になったら結局こっぴどく振られるジャン(´;ェ;`)ウゥ  みかづきちゃん



職場での出来事。。


横着して色々やろうとしたら 壁の角に思いっきりおでこぶつけた。。。

ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  イタイんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

この歳でおでこにタンコブ作るなんて思いもしなかったわ(´・д・`|||)

あまりに痛いから 冷えピタはっとるモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


何か良いことないかのぉ。。。


先が見えたらもぅね・・・・・・・

次に進めないゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


病んでるわ(;´д`)ゞ

人生最大のピンチ?(。‐`ω´‐)ン- ピンチとは言わないかのぉ。。

瀬戸際?

何のさ?(ノ∀`*)ヶタヶタ


まだ更年期になっとらんからのぉo(`ω´*)oフン!!!!


逃げ出したいけど 逃げ場所もないしね(((´・ω・`)カックン…


とりあえず もがき苦しんで 溺れる寸前ですわ。。。>┼○ バタッ


水泳得意だったのになぁぁぁ・・・・・

誰か酸素ボンベ持ってきてょ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



逃げ場所がほしぃのぉ。。。。(´・ω:;.:...


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~  | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*´艸`*)ウシシ>>
この記事のコメント
今ある自分ってのは、
望んだにしろ望んでいなかったにしろ自分の選択で
行き着いた状況なんだよ

エンジョイしれ(・∀・)
2008-04-08 Tue 03:12 | URL | さし #-[ 内容変更]
オデコにタンコブ悲しいねっっ。
どん底?まで行けば、あとは上がるだけ!!
溺れても、素敵な王子様が救ってくれるよ。。。きっと。
2008-04-08 Tue 22:42 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
おじゃまします。
先輩、分かりますよ。

でもでも、現実と戦って行きましょうぜぃv-8
2008-04-09 Wed 09:33 | URL | nami #-[ 内容変更]
さくらカワイイから男の一人や二人すぐできr…

ゴメン無理orz
2008-04-10 Thu 22:20 | URL | さる@雨野 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

