-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷子
2008-04-19 Sat 14:33
ポジティブ思考だったんだけどね。今までは・・自信喪失さ。でもがんばるどぉ。おぅ。。 エスにー

しょうがないからかまってくれやぁ。 
ってか本当は構いたいくせに。正直になれょ(にやにや)  検索

まりあ・・・遠すぎ・・・泳ぎに行きたいけど・・・水着がねぇ・・・・・(泣

姫も・・・・遠すぎ。。福岡の明太子送ってよぉぉぉ

ディズニー行ったことないわ・・・ 
一度行ってみたいねぇぇ(笑  みかづきちゃん

オマイが一人で行けないみたいだから連れて行ってあげようと思ったのに。。 っち  さる



18日 おじじの胃の癌手術だった。(胃の上部にコーヒー豆大くらいの悪性の腫瘍)

内視鏡で見てがん細胞をほじくって取るって施術。

9時からスタート・・・

内視鏡部屋に入っていった。。 施術の時間は3時間くらいって言うてたかな・・・

外で待っていると1時間もたたないうちに担当医に呼び出された。。

??????こんなすぐに終わるの?

って感じで話聞いたんだけど・・・

この前まで見えてた、写真にも写ってた腫瘍がなくなってる・・・

今回の写真みても胃がつるつる。。

??????あの腫瘍はどこいった?

とりあえず先生も探してはみたらしいんだけど見つからないからって今回の施術はナッシング。

もう一度細胞検査したのちに手術にうつるらしぃ。。

それも胃を全摘出するかも???

ってことで おじじは次の日退院した。。。

高知から手術のために出てきたおじさんは 翌朝帰って行った。。

みんなあの腫瘍に振り回されたわ(笑


んでもどこいったんだろ。。。

先生曰く 膜が張って腫瘍が隠れたのかも。。。だと・・・・

数日で膜なんてはるもんかのぉ・・・・・


おじじも目が覚めたら全て終わってると思って 心構え万端で挑んだのに・・・

また結果が出るまで 神経質になるじゃろね。。 かわいそうに・・・・


ってことで おじじの腫瘍の捜索願出してきました。 終わり。




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず・・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ >>
この記事のコメント
あら(´・∀・`)
隠れたんぢゃなく 消えたら良かったのに
本人も家族も大変だけど
頑張って(。´・ω・)bネェー
2008-04-19 Sat 17:46 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
|д゚)
2008-04-19 Sat 19:48 | URL | しょぐん #-[ 内容変更]
転移とかなってたらウザいな…



突然消えるとかってのも稀にあるらしいから
消えたんやったら消えたにこしたことはないけど



しばらくは様子見やね
2008-04-21 Mon 06:50 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

