-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず・・・
2008-04-25 Fri 13:36
そうなんだよね。。消えたわけじゃないみたい。。(´。-ω-) 姫

チラ見だけかょ。。。たまには相手にしれよ(´;ェ;`)ウゥ  しょうぐん

そうなのよ。。。んで手術の日だけ決まったみたい。。6月1日。。(´Д`lli)  たくみ


とりあえず生きております(´σД`)ホジホジ


ってか、さくらが行ってるエステ店オーナーのいくちゃんに色々技術を教えてもらってるから 覚えるのに必死さ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

リフトアップに フットマッサージ ハンドマッサージ。。フォトフェイシャルに脱毛。。

次はまつげパーマ覚えないと(*-∀-)bネッ♪


こんな時に家に練習台がおったらなとか思う今日この頃゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


昨日もしぇんとチャットしてて・・・・・実感したわ。。。  

うちって寂しいやつだ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でも 最近みんなに痩せたねって言われる(人д`*)ポッ

(*`ノω´*)コッソリ いくちゃんのおかげだ。。


1人でがんばって小顔マッサージやっとるもん(-ι_- ) クックック


マジでこのマッサージはすごいわ。。


昨日店でオヤジにもやってあげた。。。



。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



おっさんの顔半分 上がりすぎ・・・・・・


店のお客さんみんなで爆笑したわ。。


片方だけあげたまま放置して帰ろうとしたんだけど さすがにママンに言われた。。


顔がゆがんでるからちゃんと治してあげてと(。-∀-)ニヒ


オヤジも最初はなんだかんだ言うて乗り気じゃなかったけど 仕上がった自分の顔を見て満足そうだった(*´艸`*)ウシシ


この遊びは使える(・∀・)ニタニタ


今度は誰の顔を半分だけUPさせようかなヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪


とか言うてたら お客さんに・・・・・・


お前 どSやな・・・・と言われた<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


やっぱいぢめっ子顕在です( ̄ー+ ̄)y-'~~~


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´'Д'):;*.':;ちょw | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 迷子>>
この記事のコメント
うpすると若く見えるんだよ(。´・ω・)bネェー

今でも十分だけど。。。姫にもやって!!!!

てか痩せたの??? 画像もうpよろ!

2008-04-25 Fri 19:19 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
あたしの顔、練習台にしてほしいわ。。。

年々鏡をミルのがコワクナル!!キャ~

2008-04-25 Fri 20:37 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
さくりゃ・・・アタシもエステシテーw
2008-04-25 Fri 23:10 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
ホントはMなのにな
まずは自分の心のゆがみを治そうぜ(・∀・)」
2008-04-26 Sat 08:15 | URL | さし #-[ 内容変更]
バストアップもしとけば?

てかまずは腹のたるみを治さないとね。。。
2008-04-27 Sun 12:57 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

