-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´'Д'):;*.':;ちょw
2008-05-01 Thu 10:20
(・∀・)ニタニタ 痩せたような気がするだけ。。大阪に来たらやったるどぉ。。。 姫

みかづきちゃんも大阪にカモ━(*´∀`)∂━━ン 鏡は敵だ(*`・ω・´) みかづきちゃん

まりあもまたщ(`D´#щ)ヌオーカモーン オヤジがまっとるよ(。-∀-)ニヒ   まりあ

心のゆがみなんてまったくないわ(。-д-)y-。.。o○ 直線すぎて(;´Д`)  さし

バストアップね・・・この前ブラ買いに行ったらすごいことに(・∀・)ニタニタ  DかEだったもん(-ι_- ) クックック
もぅAとかBとか言わせない┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  検索




従兄弟と何年ぶりかに会った。。

店に嫁さんと一緒に来てくれて。。

その従兄弟と言葉を交わした瞬間にね・・・・・・・


(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!


お前 その声どないしたん?

めっちゃ 酒やけ声やん。。。。。。と・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   


挙句の果てに おっさん呼ばわり(;´д`)ゞ


自分では気づいてなかったけど かなり声が変わってるみたいで・・・・


その従兄弟曰く、今お前から電話あっても親族一同絶対にお前ってわからんわと・・・・・


((((´ノω;`))プルッ


そういえば最近カラオケ行っても声でないと思ってたのよね・・・・


原因は酒やけですか。。。。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


飲みすぎてるのはわかってたんだけど。。。ね・・・・・・


あまりのショックで。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


もぅ ネカマとでも ニューハーフとでもなんとでも言うてくれ(´σД`)ホジホジ


こんなやつでも出会いはあるさ。きっと(((´・ω・`)カックン…


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<気力。体力。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | とりあえず・・・>>
この記事のコメント
おっちゃんとおばちゃんにも会いに行かないといけない(*´・д・)(・д・`*)ネーw
お酒飲み過ぎないように(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008-05-04 Sun 14:23 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

