-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気力。体力。。。
2008-05-04 Sun 19:37
おぅ。楽しみに待ってるのに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まりあ


結論。。。



とうとう離婚することになりました。。


っても・・・・・離婚って相当疲れる。。


今回の離婚の原因は旦那の浮気が本気になったと言うこと。。


まぁ 捨てられた?形になるんかのぉ?(。-∀-)ニヒ




んでも、そう簡単には事は進まないのが離婚であって・・・・


これから慰謝料やら・・・・・何やらで忙しくなりそうだわ。。。



この結果が出るまでどんなけの日数費やしたか・・・・・ε-(・´д`・,,)≡はぁ




離婚って簡単にはいかないのよね。。。色々な感情やら憎悪やら混じりまじって。。。




これからが大変だ。。



独身に戻れる喜びと。。。1人になる不安と。。。寂しさと。。。


複雑な感情が入り混じって正直疲れた。。。


肉体的には平気なんだけどね。。精神的にね(´・д・`|||)






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<(≧∀≦)アヒャヒャ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*´'Д'):;*.':;ちょw>>
この記事のコメント
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

さくらさんは頑張った(`・д´・ ;)

前向きにがんばるんだぞぉおお!!!
2008-05-04 Sun 23:15 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
前見て歩こう前進前進!
新しい何かがきっと待ってる!!
2008-05-05 Mon 02:28 | URL | さる@無休;; #iTYZnAH.[ 内容変更]
やっとか
可愛さあまって憎さ100倍の法則だぬ
いつか来ると思ってたけれど随分長持ちしたと思うよ
良くガンバッタ! もーチョイガンガレ (・∀・)
2008-05-05 Mon 10:21 | URL | さし #Gz.Y7wZc[ 内容変更]
東京遊びにこいw


7月いっぱいまでなら川崎で仕事してるやろうから
タイミング合えば一緒に飲もうぜb
2008-05-05 Mon 14:44 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
家のねーちゃんは離婚して幸せになっちょるぞ。
離婚は体力いるけど、もーちょいの辛抱だからガンガレ。

顔見に店行ってやるからコーラ2本用意しとけやw

ちなみに家は嫁と長い間筆談の仲なんだぜ?www
2008-05-06 Tue 01:20 | URL | ろでちゃん #-[ 内容変更]
そっかぁ、離婚することになったんだね。
よく決意したね、頑張った!
この前(かなり前?)は旦那の浮気が原因だったなんて知らなかったから、言いたいこと言ってごめんね。
でも、決意したから後は突き進むだけ!
これからはしがらみが何も無い状態だから、
自分のやりたい事やればいいi-184
陰ながら応援してます。
2008-05-07 Wed 04:39 | URL | きょい #8Y4d93Uo[ 内容変更]
いろいろ大変だったんだね。
私も旦那といろいろだよ。。。人生イロイロだね。
新しいスタートだ!!前進あるのみ。

これからさくらちゃんに、たくさんのいいことがありますように~。
2008-05-07 Wed 11:45 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

