-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(≧∀≦)アヒャヒャ
2008-05-08 Thu 00:59
みんなありがと。。 みんなの一言一言にどんなけ救われたか。。

よくがんばった。。これから色々ある。。先は長い。。

1人じゃないって思えるし。。

色々な意見が聞けるし。。

さすがに離婚となったら色々としんどい。。

感情どうのこうのより書類上とかこれから先の自分の人生とか。。。

ここで思うに 逃げれる相手がおったら楽だったんだろうと。。

それが旦那の場合は今の彼女なんだと。。。


許す許せないの次元じゃなくて・・・・・っても今は複雑だわ。。

自分の反省点ばかりが出てきて。。。


相手を攻める攻めないって前にもぅどうでもよくて早く縁を切りたいってのが正直な話。。

会いたくもない。。

結構うちってここでも正直に自分の気持ちを書けなかった。。

今なら書けそう?

しんどい時ってさ、やっぱり誰かに頼りたい。そのタイミングもあると思う。。

そこで恋愛に至ったら仕方ない話だと思う。

でも、それならそれでちゃんとケジメつけないといけないと思うのね。。

今はかなり自信喪失。。

複雑な気分・・・・・・

そりゃ夫婦やってたら色々あると思うよ。。。でも今考えたらうちらは夫婦やってなかったと。。。

話し合いすらろくに出来てなかった。。。

って色々考えても仕方ないけどね(ノ∀`*)ヶタヶタ


今度は素直に甘えれる人と出会えたらいいかな。。。


姫。   独身同士仲良くやろうぜ(-ι_- ) クックック

さる。  たまには相手しろよ(`・д´・ ;)

さし。  最高の褒め言葉ありがと((((´ノω;`))プルッ

タクミ。 オマイが来てくれよ(。-∀-)ニヒ

ロデ。  ちょっと聞きたい話とか相談に乗って欲しい事があるのね。。コーラー置いとくから早く店に来て(●´д`●)

きょい。  全然きょいが謝ることないよ(*´艸`*)ウシシ 素直に受け止めれる話だったし感謝してるの。ありがとね。

みかづきちゃん。  ありがとね(´ノωノ`)・・・ でもみかづきちゃんはさくらみたいにはならないでね。。夫婦って大変だけど最後にはお互いしかいないってのが夫婦だと思うの。。それがさくら失敗しちゃったから。。



本当にみんなありがと(*-∀-)bネッ♪


しぇん。。 いん。。 ありがとね。。。


本当にこれから何を話し合って行ったらいいかわからん(;´Д`)


会いたくもないし。。。会ったら自分がつらいし。。。


でもここで逃げる訳にはいかんのが現実なんだよね。。


周りは旦那と女からも慰謝料もらえって言うけど・・・・

そこでさくらも強がって絶対にとったるとか言うてるけど・・・・・・

もぅどうでもよくなってきた。。疲れた(;´Д`)


オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


めんどくさがりやさんが離婚したらいけませんなぁぁぁぁぁ(。-д-)ボォーッ


(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!

今回の場合は離婚しか選択肢がなかったんだった(*°ρ°) ボー






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(。+・`ω・´)シャキィーン☆ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 気力。体力。。。>>
この記事のコメント
弱っている時こそ付け入られやすい、
っつ~かちょっとした優しさにコロッと落ちかねんのでガードをしっかりね
そ~言うのは諸々納得いくまで終わってからにしようぜ
色々と勘違いせぬよう自意識をカッチリ保てヨ

X1おめ(・∀・)
2008-05-08 Thu 06:18 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
Σ(*´・ω・`ノ)ノ 仲間になりたくないけどw

やっぱり。。。
さしさん 姫 さくらさんで暮らすか。。。。

でもさしさんの家禁煙だってよ?どうする?
ベランダで吸うしかないのかな?( *´艸`)クスッ♪

誰かに支えて欲しい気持ちはよくわかるけど
さしさんの言うように すべて清算してからね!

慰謝料とか色々あると思うけど 貰えるもんはもろとけw( *´艸`)クスッ♪
2008-05-08 Thu 08:16 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
やほ。
こういうときってなんて言ったらいいかわからなくて。。。(´Д⊂グスン
コメント遅れてしまいました。
近くにいたらいろいろと話を聞いてあげられたのにとか思ったり。。。
たまにはお話しましょう。。。
2008-05-08 Thu 18:25 | URL | きみどり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

