-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008-05-24 Sat 23:37
どんな勘違いじゃ。。ってかやさしさなんて信じれんからどうでもぃぃ。
今は人との接し方自体あやういのに(;´Д`)
それにまだX1ついてないわ(。-д-)ボォーッ  さし

ほたる族って言葉懐かしいのぉ。。姫のいびきがうるさそうだから一緒に住むのはちょっと遠慮(≧∀≦)アヒャヒャ  姫

いぁいぁ。。重い話ですまんよぉ(;´Д`)
しんどいの通り越したから今は全然平気┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ある程度落ち着いたらみどりんとこ遊びに行くわ(´ω`*)ポッ  みどり


さてと。。


別に何も内情は変わってない。。。


(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



でも確実にX1への道は進んでるのよねぇ。。。



久しぶりにロデとしぇんと電話で話ししたけど・・・・


2人共に同じ事言われた・・・・



(。´・ω・)ん? 何って?



声の話さね(´;ω;`)ウッ…


そのおっさんくさい声どうにかしろとか。。。。


もろもろ(´Д`lli)


そんなに声変わったかな?(。‐`ω´‐)ン-


まぁ 毎日の晩御飯がビールだからね。。。声も変声期に入ったんだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



成長期の一環だ(-ω-#)y-~~



とりあえず気持ちも落ち着いて、これから先は自分が楽しめる事探そうかと思ってさ。


ゴルフやってみようかとか、また波乗り復活しようかとか・・・・・


今度さ、店のお客さんの結婚式があってね、彼女は34歳、旦那は24歳。

その結婚式で受付頼まれたのよ(-ι_- ) クックック

若い子との交流も楽しめるかも?(●´д`●)


でも・・・・その結婚式の次の日は慰謝料の件での話し合いがまっとるんだよなぁ・・・・凹○コテッ



いつまでも過去を引きずらず前を向いて 日々前進じゃぁぁぁぁぁぁぁ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


(* ̄ノI ̄) 最近会う人会う人に言われる。。痩せたねって。。。


あくまでもヤツレタんじゃなくて痩せたねだからさ(。-д-)y-。.。o○

気苦労も多いけどこれからの事考えて楽しむわ(*-∀-)bネッ♪


っても周りにも気の早い人がいててさ・・・・

まだ別れてもないのに俺の息子紹介するとか言うてくれるんだけど・・・・・

まぁ それは おぃおぃって事で・・・・・

今は特定の人よりも飲み友達&遊び友達が欲しいわ(`・д´・ ;)

だって さくらの周りみんな主婦だから遊んでくれないんだもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

寂しい。。。。ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(;´Д`)ハァハァ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (≧∀≦)アヒャヒャ>>
この記事のコメント
完備きたらいつでも遊んであげる(ノ´∀`*)

てかメッセいる時はメール
チョウダィ━(ノ´・∀・)ノ━!!!
2008-05-25 Sun 04:06 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
ランに感謝しろよナ
2008-05-25 Sun 09:35 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

