-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´Д`)ハァハァ
2008-05-26 Mon 22:06
ランにはいつも感謝してるよ。。今となったらさくらにはランしかいてないもん(´ノωノ`)・・・
何も言わないで仕事帰りでもお迎えしてくれるし。。
んで逆にランにはさくらしかいないわけで・・しっかりせねば(。+・`ω・´)シャキィーン☆  さし


また完備に戻ってるんかぁぁぁぁぁ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
もぅね。。ネトゲは完璧に卒業したよぉ(´。-ω-)楽しくないもん。。。
今はリアルで精一杯がんばる努力しとるんだわ(。-д-)y-。.。o○
メッセ立ち上げてもさ・・・夜だし(´Д`lli) 姫ゲーム中だと思うとなかなかメールできないわ(´;ェ;`)ウゥ  姫




最近ってかここ何ヶ月もそうだけど・・・・


明け方の5時とか4時とか変な時間に目を覚ましてしまう。

みんなは精神的なもんやというけど(≧∀≦)アヒャヒャ


それだけならいいけどさ・・・・


毎回夢が変わるのよね。。


さすがに4時とかに起きてそのまま起きっぱなしってわけにはいかんから二度寝三度寝するわけよ。

そしたら追われる夢とか・・・・そんなのばっか。。。

昨日は骸骨の軍団に追われる夢みたし。。。

その骸骨が弓の名人みたいでさ。。でもさくらは逃げ切るわけよ。

じゃぁ1ミリ感覚でさくらが行く所どころに矢がささっていくわけ・・・・

すごく怖かった(´;ω;`)ウッ…

夢から覚めて起きてもリアルで泣いてたわ。。。

思わずランを抱きしめてそのまままた寝てしまったけど( *´艸`)クスッ♪

夢って怖いネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


もっといい夢見れたらいいのに(-ω-。`)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(`Д´)ノ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。+・`ω・´)シャキィーン☆>>
この記事のコメント
それって骸骨の騎士でしょ?
あの最初のほうにいる洞窟の敵。
エルフなら弓でやりかえせよww
2008-05-27 Tue 00:07 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
ネトゲが呼んでいる(σ・∀・)σ
2008-05-27 Tue 09:49 | URL | さる@扇風機 #iTYZnAH.[ 内容変更]
疲れてるんだね。
寝る前に楽しいこと考えて寝たら、イイ夢みれそう♪
2008-05-29 Thu 10:15 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

