スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(`Д´)ノ
2008-05-28 Wed 23:24
懐かしいのぉ。。そんなのもあったっけ(≧∀≦)アヒャヒャ
でもよくよく思い出してみるとそっくりだった(´Д`lli)  検索

ネトゲは卒業したさね。。もぅ面白いとも思わんし、やりたいとも思わんもん(。-д-)y-。.。o○  さる



昨日と今日旦那が家に来た。。

昨日は生活用品取りに来たから鍵あけてくれとのメールで。。

1時間くらいおったんかな?何持って行くのだろうと見てたら別に急がないような靴下とかそんなのばっか。。。

何しにきたんじゃ?と思って言いたい放題言ってやった(*´艸`*)ウシシ

でも、もぅランと会える期間も少ないだろうから家の鍵渡してあげた。。

そしたら今日も昼に家に来た。さくらが仕事だとでも思ったのかな?

んでだ、今日は何持って行くのかな?と見てたら 礼服セットを探してたみたいで・・・・・

タンスからスーツ出してきて これ誰の?って聞いてくるから うちのじゃなかったらあんたのしかないっしょ。言うたら、そうやなと。。

今日は一切何も言わなかった。こっちからは。。

でも帰りかけに一言。 誰かお亡くなりにでもなられましたか?と聞くと、別に誰も。との返答。。

(´Д`lli)急いで取りに来る必要もないやん。。他にもあんたの荷物は山ほどあるんやし。。と・・・

言ってやりたかったけど黙ってた(。-д-)y-。.。o○

ただの様子見か?ランが気になるのか?

でも昨日、旦那に言うた言葉がさ・・・

あんたはいいよね。うちらを捨てても、うちの代わりには新しい若い女がおるし、ランの代わりには実家に新しいワンコがおるし。新しいものに囲まれて満足やろと(。-∀-)ニヒ

自分から別れてくれって言い出して何一つ離婚についての話も持ってこないし。。

おかしいじゃろ。。。(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

確かに離婚はめんどくさいけど 自分が言い出したんだから最後まで責任とってケジメつけろと。。

じゃないとダラダラするの嫌いだもん。。

元々さくらって白黒ハッキリつけたい正確だからさ。。ダラダラされるとイライラしてくる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それにこっちも離婚に納得したってか、あいつとはもう一緒に暮らせないって思ったから離婚しかないし。。

両親揃っての離婚の話し合いに不満があるんかのぉ。。

慰謝料が今更もったいなくなったとか?(。‐`ω´‐)ン-

でも久しぶりに見た旦那の顔・・・・・人相変わってた。。

ハリツヤがないってか・・・俗に言う死相もどきが・・・・・・全然輝きも何もない。疲れきった顔しとったね。

あんな顔見たらやっぱり情が入ってきて慰謝料とかもぅいらんとか思ったりもするけど・・・

それに相談にも乗ってあげたいとか思ったりもするけど・・・・・・

相手が何も言わないんじゃね・・・・こっちからどうのこうのはないし。。


自分が好き勝手にやって、好き勝手に出した答えだから普通なら満足しろよと。。

不倫関係の時は生活あっての話だったけど、いざ離婚となったら女に逃げられたか?

今更どっちでもいいけど・・・・

女って割り切ったら早いもんね。。男のがあっちこっちふらついて悩むのかな?

男って本当に自分勝手だわ。。何考えてるんだろうね。。(;´Д`)


こりゃ離婚しても当分は男性恐怖症になるかも((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(。´・ω・)ん? そんなキャラじゃないって?


(。-д-)ボォーッ 思ったよりも心の傷は深いんだよ。。。海よりもね・・・・・


(ノ∀`*)ヶタヶタ   と今だけ悲劇の主人公になっちゃった。。


終わり。。。



スポンサーサイト
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<愚痴聞いて。。。長いけど(´;ω;`)ウッ… | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;´Д`)ハァハァ>>
この記事のコメント
相談に乗ったりしたらダメだぞ
旦那の方に何があろうと今後知ったこっちゃないでの
忘れるな、
そいつはさくらを捨てる選択をした男だ
現状を選んだのはそいつだ

それはさておき、こんな例えがある
男の恋は名前を付けて保存
女の恋は上書き保存
前のデータより良いのを上書きできるよう、急ぐなよ
2008-05-29 Thu 07:40 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
一緒に暮らしてたんだから、やっぱり情はあると思うけど、
私も相談にはのらない方がいいと思うなぁ。
たくさん辛い思いしてきたんだし、今優しくすると相手も甘えてくるのでは?
(旦那さんのことも知らずこんなこと言ってすみません)

さくらちゃんがイイ夢で目覚めて、笑いながら起きれますように。。。

2008-05-29 Thu 10:49 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
mouse
ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
2008-05-29 Thu 11:51 | URL | mouse #-[ 内容変更]
俺が飲みに連れて行ったるやんか!

少しでも癒せれるように頑張るわ(笑)
2008-05-29 Thu 19:31 | URL | 4口コンセント #zcKdzH8E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

