fc2ブログ
愚痴聞いて。。。長いけど(´;ω;`)ウッ…
2008-06-01 Sun 23:33
さし。。いい事言うてくれた。。上書きしたらいいんだよね。
そうだよね。。すごく説得力ある言葉ありがとね。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚   さし

ありがと(´;ω;`)ウッ…そう言ってくれるのめっちゃありがたい。。
なんとなく流されそうになってたんだけど.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
みかづきちゃんと知り合えてよかった。本当にありがとね。。  みかづきちゃん

お互いダイエットか?(ノ∀`*)ヶタヶタ
コメントありがとね(´;ェ;`)ウゥ  4口コンセント


もうね。。。毎日気が狂いそう。。

その原因は旦那のお母さん。。

朝から晩まで電話攻撃。おまけに家まで来る始末。。

旦那がうちには会うなって忠告してるにも関わらず何を言いたいかもわからず・・・・・

昨日は友達の結婚式に出席してきた。。その途中でも旦那のお母さんからの電話攻撃。。

感動がみるみるうちに鬱な気分に。。

うちから別れてくれって言うての離婚じゃないのに・・・・・・

我が息子が女作って別れてくれって言うてるのに・・・・・・・・

うちが提示した慰謝料が高いやらとか・・・・・今までの夫婦生活にも口だしてくる始末。。

本来ならうちの親から旦那に電話してってのはわかるけど・・・・

有責者の親からの電話攻撃・・・おまけに結婚生活まで否定。。息子が別れてくれって言うてるのも無視でうちを攻める。。。


(´Д`lli)こっちがノイローゼになるわ。。。

旦那のお母さんうつ病らしぃ。。

一昨日お母さんからの電話で言われた会話の内容。。

今徘徊してる。どこにおるかわからん。うつ病がひどくなった。再発した。裏切られと。。うつの薬も大量に飲んでると一方的に言うて来る。

うちは誰に裏切られた?誰が何をやった??って聞いても もぅわからん。忘れたと。。。

おまけにまっすぐな人間は言いたいことも言えないからうつ病になると。。

いい加減な人間は平々凡々と過ごしてると。。。

そんな言い方されたら・・・・普通にうちが裏切って、うちが平々凡々と暮らしてるとしか取りようがないやん。。

おまけに家には旦那と弟と3人で住んでるから誰かに言うてきた?って聞いても置手紙だけしてきたと。。

そんな状態で出てきたら誰でも心配するやろ。うちも心配するやん。って言うたら・・・・・

まさかあんたの口から心配するやんって聞けるとは思ってなかったと・・・・言われたさ・・・・

普通に薬飲んでラリッテル人間がおって それもわざわざラリッテルの伝えてきて心配せん人間がどこにおる?

常識敵にも対外的にも誰でも心配するやろと。。。

そんな常識さえもわからんようになってる人間にこれ以上うちにどうせいと?

マジでうちから別れてって言うてるのならともかく、相手から一方的に別れてって言うてる状態で・・・・

(;´д`)ゞ 本当にうちが鬱になるど。。。

挙句の果てに今日旦那と話合いしたけども・・・旦那から聞かされたセリフが・・・・

オカンが今日中に離婚届に判おしてきてもらえと。。。。

(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

慰謝料とかまだ全然話もしてないのに・・・・ましてや自分の息子が有責者で別れてくれって言うてるのに・・・・何をわけわからんこと言うてくるんや。。

こっちが別れてくれって言うてるのならわかる話だけど・・・・・

我が息子が別れてくれって言うてるのに今日中に離婚成立させてこいって どんなに筋違いの話してる?

もぅね。。。旦那も自分の親くらいどうにかせいって思うけど・・・

それ以上にお母さんがおかしくなってるって嘆いてくる。。

でも、うちには関係ないやん・・・親の事はそっちで話つけるのが筋やろと。。。。

うちの親が旦那に文句言う電話やるならわかるけど・・・・女作って別れてくれって言うてる人間の親からどうしてうちが責められないといけないの?( ̄д ̄|||)

それに慰謝料が高いって言うけど自分の息子は納得して払うって言うてるのに。。

うちはいったい誰と離婚するんやろ?っておもわず考えてしまうわな。。

うちの親は、うちが一度でも愛した人間なんやから慰謝料とかべらぼうな金額言わないであいつに任せろって言うくらいにあいつの事も考えてるのに。。。

むしろ娘としたら物足りないというか・・・・もっとあいつに言うて欲しいってのが本音だけど。。

ここ何日もお母さんからの電話攻撃。マジでまいった。。。

朝は7時から・・・・・電話してくるし・・・仕事中にもひっきりなしに電話なってるし。

おまけに家には来るし。。。

息子の静止も聞かないで、勝手に行動して・・・・・・・

もう駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目


このまま続いたらうちがつぶれる。。。

電話なるたびにビクビクして・・・・家のインターホン鳴るたびにビクビクして。。。

いくら鬱病やからってこっちのも限度あるわ。。。

何もかもうちに責任押し付けて。。

でも言いたいわ。。

離婚はあなたの息子が望んだ事ですから・・・・・・・・

慰謝料高いって息子は納得してますから・・・・・・・

あなたと離婚するわけじゃないですから・・・・・・・

うちの親はお金に関しても一切何も言うてませんから。。。。。。

筋違い、常識はずれも甚だしいですから。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ふーーーーちょっとはスッキリした。。。


ごめんょ。。。ここまでしょうもない話付き合ってもらって。+゚(つд`o)゚+。わーーん


でも書かずにはいられなかった。。。(´。-ω-)

このまま自分のなかに貯めてたら マジで 気がおかしくなるから(((´・ω・`)カックン…


こんな状態の時に精神的に甘えれる人間がおればよかったけど。。友達とか身内じゃなくて、まぁ簡単に言えば彼氏かのぉ。。

でも今いないし(´;д;`)

かなりスッキリした。。


本当にここまで付き合ってくれてありがとね((((´ノω;`))プルッ

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<あのね。。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
親が出てくるって大変やの!

どこかで聞いた話とかぶるわっ!!

息子が可愛くて可愛くて・・・

結局は慰謝料をもらわなく

完全に縁を切ったわ~

コメで書きにくいな(涙)

2008-06-02 Mon 09:45 | URL | 4口コンセント #-[ 内容変更]
さくらもうちょっとだガンバレ(´;ω;`)ウッ…

抗鬱剤飲んでる人は一時的にハイになってるので話にならんぞ。。。

ため込んじゃだめだブログにしろ何にしろ発散しれ。いつもちゃんと読んでるよ^^
2008-06-02 Mon 10:49 | URL | さる@一年折返し #iTYZnAH.[ 内容変更]
コメで書きにくい事はメールにしましょうw

つ~ことでメールしまつ
2008-06-02 Mon 11:58 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
サクラシャンがここで愚痴を言うのは
タダだから どんどん言って
ストレスを貯めない様にして行こう♪
2008-06-02 Mon 12:41 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
(´;ω;`)ウッ…
離婚は大変とはよく聞くけど
まぢできっついな(´;ω;`)ウッ…

義理のお母さんからの電話は拒否にしとけ!
暫くはさくらさんの実家に行っとくとかダメなん?

それか家に来たらタリンに迎えに来てもらうとか
みんなさくらさんの味方だから心配するな!
いつでも愚痴ぐらい聞いてやるよ(`・д´・ ;)

ここで書いて少しでもスッキリするならいっぱい書いちゃえ 溜め込むのは脂肪だけでおkk

元気出してねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

2008-06-02 Mon 15:22 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
ウチメールするわw
2008-06-02 Mon 22:59 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
正気を保って!
さくらが潰れたら何もかも無駄になる。

たまにしか来ないけど、愚痴ならいつでも聞くよ。

σ(・д・*)じゃなくても仲間はいっぱいいるしね。

姑に言われたこと全てここで発散して自分の中に溜めないで!
2008-06-04 Wed 01:10 | URL | きょい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ