-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あのね。。。。
2008-06-04 Wed 02:01
その気持ちもわかるわ。。マジで・・・
親出てくるとウザイ。。こっちの親は相手に何ひとつ言うてないのに(´・ω・`)  4口コンセント

さるぅぅぅぅ(´;ェ;`)ウゥ もうちょいがんばるぅ。。。
いつも箕面へ帰れって言うてごめんょ。。
でもね。。やっぱりさるには勇気づけられるどぉ(ノ∀`*)ヶタヶタ  色々な意味で。。 さる

メールありがとね。。また個人的に送らせてもらうけど泣けた・・・とりあえず泣いたどぉ。。
もぅ涙枯れ果てたと思ってたのに(´;ェ;`)ウゥ  さし


ありがとね(´;д;`) 愚痴をまたきいてね。。  エスニー

色々聞いてくれてありがと(´;д;`) やっぱ姫とメッセしたら泣いてしまうわ。。。
脂肪は一緒には蓄えられない。。(`・д´・ ;) 最近なくなってきてるのに。。ちょっとは。。。  姫

メールありがと(´;ェ;`)ウゥ
内容の通りです。。はやくこっちに来て(´;ω;`)ウッ…  まりあ


みどりもメールありがとね。+゚(つд`o)゚+。わーーん




みんな本当にありがと。。


どんなに励まされて活力になって・・・・勇気もらったか。。。


さくらは本当にみんなが言うてくれるように周りにめぐまれております。。



実際・・・・今の状況でもしも1人だったなら・・・・・


書かずともしれてると思うからこれ以上は書かないけど・・・・・





正直辛いっす。。


何が辛いかわからんけど・・・・・・



何が辛いのか理由がわからんから辛い。。。




理由もわからず泣きたい時もあるけど。。。。



今周りの人は うちが吹っ切って落ち着いてると思ってるから 泣くに泣けない。。

泣く理由もわからないから余計に。。



でもね。。。泣きたい時に泣かせてくれる場所が欲しい。。。。



甘えてるだけかもしれないけど。。。



んでもそんな簡単に泣ける場所なんて探せないし。。誰でもいいわけじゃないし。。


離婚って本当に大変だわと実感する。。。


旦那に未練あるのかないのか・・・・・今の時点ではないと思う。。。


だけど・・・今までの生活に未練があるってのが正解かも?情ってのかな?


夫婦生活8年あったわけだし。。。


本当に情緒不安定なんかな?(;´Д`)



(;´Д`)ア゛・・・でもみんなが心配してくれるように 本当に泣き場所とかって誰でもいいわけじゃじゃない。。

そんな簡単には甘えられないし。。そんな簡単に気持ちの切り替えできんし。。。


って事で気を許した友達って訳でもないし。。。


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!






(;´Д`)




複雑だ。。。



それに明日旦那と一緒に行動。。


共同名義の分を個人名義に変更する手続きするため。。

11時に迎えに来るらしい。。

なしてこんな中途半端な時間に・・・・・


昼ごはんどうするつもりだろ。。。。



早くもぅこんなモヤモヤな気分から開放されたい。。。


だけど。。すっきりもしないだろうな・・・・・



結局自分がどうしたいのかまだわからずにいるのかも?


でも一緒にはもぅ暮らせないってのは頭にあるし・・・・気持ちの上でもそうだし。。。



<(T◇T)>わぁああああ!




簡単に気持ちの切り替えできて・・・好きな人でも出来れば楽なんだろうけどね(´・ω・`)




.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



結局何が書きたいのかわからんかった・・・・




















































別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<(´Д`;)/ヽァ/ヽァ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 愚痴聞いて。。。長いけど(´;ω;`)ウッ…>>
この記事のコメント
いろんな意味でごゆっくり @y
2008-06-04 Wed 05:25 | URL | さし #-[ 内容変更]
大きく息を吸って深呼吸ヽ( ´ー`)ノ♪
自分を見失ったときにはそれに限る(´・ω・`)

泣きたいときに泣ける相手が見つかるといいね(・ω・`)
2008-06-04 Wed 05:33 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
後から抱きしめたいです(笑)

あっ!普通に・・・

離婚は体力いるよなっ!!

体力がなくて離婚しない家庭が

どれだけあるっかv-221
2008-06-04 Wed 09:34 | URL | 4口コンセント #-[ 内容変更]
11時って本当に中途半端だね。。。
昼ご飯一緒に食べる気なんかな?。。。。

周りに流されないように自分の気持ちに正直になってね
でも今は考える事がいっぱいありすぎて
気持ちの整理ができないと思うけど(´;ω;`)ウッ…

とにかくマイク買ってくる( *´艸`)クスッ♪
2008-06-04 Wed 10:06 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
普通に離婚するだけでも体力いるのに、それに加えてイロイロあるんだもんね。大変だ。
一人で悩まずドンドン書いてこう。聞くことしかできないけど。ごめんね。。。


2008-06-04 Wed 22:17 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
どだった?

書類手続きをすることで少しでもスッキリしてればいいけどなぁ・・・



ここに書くことは支離滅裂でもいいよ!

とにかく全部吐き出して(。´・ω・)bネェー
2008-06-04 Wed 23:45 | URL | きょい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

