-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2008-06-05 Thu 17:06
ごゆっくりはしたくても出来ないわ(´・ω・`)   さし

深呼吸やりすぎて倒れそうになったわ(ノ∀`*)ヶタヶタ
見つかるといいね。本当に・・・(´;ェ;`)ウゥ  エス

本当に体力勝負だわね。。しんどぃ(;´д`)ゞ
後ろから抱きしめられたら怖いから遠慮しとく(≧∀≦)アヒャヒャ  4口コンセント

メッセ立ち上げてもおらんし(´;ェ;`)ウゥ
気持ちの整理が一番やっかいだ(((´・ω・`)カックン…
整理のつけようがない。ただひたすら前向いてるって意地でかのぉ。。。  姫

聞いてくれるだけでどんなけ楽になれるか((((´ノω;`))プルッ
ありがとね。+゚(つд`o)゚+。わーーん  みかづきちゃん

まぁこんな状態じゃなくても普段から支離滅裂な文書しか書けないから(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
下に報告書くね。。  きょい




とりあえず、書類整理っても ドコモに行って 旦那名義の携帯を さくら名義に変更してもらっただけ(;´д`)ゞ

年金分割とかは離婚してからじゃないとできないらしぃし(´・ω・`)


なので引越しの準備することにした。。


今月中に出て行かないといけないから・・・・・忙しい(;´Д`)



持って行くものは少ないんだけど さすがに8年間溜まり溜まった (゚⊿゚)イラネ  ものが多すぎて。。


ゴミの山・・・・


とうとう実感がわいて来たわ。。。


この部屋好きだったんだけどね。。。。


旦那もそうだったらしいけど・・・・・


なので旦那に今の現状聞いて見た。 


実家に帰ってるけど しんどいやろ?って・・・・

そしたらしんどいって答えよった。

そしてついでに離婚のことも聞いて見た。。


まさかこんなに離婚がしんどいとは思ってなかったじゃろ?って。。。


そしたら うん。って答えてたね。。。


もぅ今更だけど(。-д-)ボォーッ


女作って 本気になって ラリって別れてくれから まだ2ヶ月。。


早いね。。。決断が(-ω-。`)お互い。。。。

結婚して以来 初めてゆっくりと話し合ったのが離婚の慰謝料の話だなんて(ノ∀`*)ヶタヶタ

今更後悔しても遅いし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

もぅ後ろ振り向く余裕ないわ。。。さくらは・・・・・

今立ち止まったら動けなくなりそうだし。。。

全力疾走で走って逃げてる(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

でも走りつかれて立ち止まった時に 一気に色々実感するんだろうなぁ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・




引越しって本当疲れる。。。


(* ̄ノI ̄) 弟が引越し屋だから少しはマシだけど。。。


着実に離婚届け出す日が近づいてるね。。


ちなみに今月の18日に入籍したんだよね(。-д-)ボォーッ 式は3月に挙げてたけど。。。



もうちょっとだ。。。

がんばれぇぇぇ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


離婚ぐらいで めげないどぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


男は旦那1人だけじゃないし(;¬ω)(ω¬;)ネー










別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日で最後(。+・`ω・´)シャキィーン☆ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | あのね。。。。>>
この記事のコメント
オレ程度の小僧が言うのもなんやけど

今回のことを糧にして
これから先はホンマもんの幸福を見付けてください



しのぶってのは忍耐の忍でエエんかな?

せやったら辛いことも悲しいことも耐えて忍べる人やと思うし


生意気でさーせん?
2008-06-05 Thu 21:36 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
今日はまぢで(pω・。`q)S○RRУ

暇な時はいつでも呼んでね(´;ω;`)ウッ…
耳障りな鼻歌も聞いてあげるから(´・ェ・`)

一人で考え込むより メッセでもスカイプでも立ち上げといて(ノ∀`*)ヶタヶタ
2008-06-06 Fri 01:00 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

