-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日で最後(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008-06-06 Fri 14:13
残念だ。。。タクミ・・・
しのぶはひらがななんだよなぁ(´Д`lli)
忍耐の忍ぶは持ち合わせてなかった(((´・ω・`)カックン…
生意気とは思わないよぉ 。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ  たくみ

耳障りな鼻歌は余計じゃろ。。。。
心地よい鼻歌とでも言うて(`・д´・ ;)
そして今日も姫はメッセの中で寝てる・・・・・ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!   姫



今日はこの家で最後に作る晩御飯。。。


旦那にリクエスト聞いて見た。。。

ハンバーグか鍋 って返事がきた。。


(´Д`lli)


どっち?って聞くと。。


辛味噌鍋だと。。。


了解です。と返信するとありがとの返事が。。。



(;´Д`)この会話はいったい何?


と思いつつも、最後に作る料理が鍋だなんて・・・・作りがいのない事。。。


それに辛味噌って・・・・・・ 鬼だ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 辛いの嫌いなのに。。。


いやがらせかぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ


それにそれに・・・・・鍋って・・・・・


わいわい がやがや話しながら食べるからおいしいのであって・・・・・


今2人で鍋つついても 会話がない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


今までは鍋はヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】 ってよく言うてたくせに。。。

さくらは鍋が好きで無理やり作ってたけど(。-д-)ボォーッ


でも昨日引っ越しの準備してて 調味料とか全部 オヤジの店にもって行ったのよね・・・・


また必要なのだけ取りに行かないと。。。

ここには食材も何もないから買い物にも行かないと。。。。


寂しいと思ってた理由のひとつがわかったわ。。。晩御飯作ることだ。。。


今までは誰かの為だと思って作ってた。それがなくなるからだ(´;ェ;`)ウゥ

料理は好きだったしね(´・ω・`)


さて。。今日はおいしく鍋食べれるじゃろか・・・・・(。‐`ω´‐)ン-

それに明日は仕事でにんにく食べれないのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ひたすらビール飲むことにするd_( ・` ∀・´)


最後の晩餐だぁ 


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<クゥーッ!!゛(*>∀ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (´Д`;)/ヽァ/ヽァ>>
この記事のコメント
この暑い中 鍋か・・・
嫌がらせだなw

つか、昨日もビールだったじゃないかw
飯食えwww
2008-06-06 Fri 16:36 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
今日は出かけててスカイプできんかったね
  。゚(´。pω・`。)゚。シクシク

耳障りな鼻歌聞かなくて助かった・・・Σ(oェノ|
な~んてwやっぱり話たかったね(´・ω・`)ショボーン

姫はいつでもおるし それに最近ちゃんとメッセだけは立ち上げてるからいつでも呼んでおくれ

このくそ暑いのに鍋ね。。。
頑張って美味しく作ってあげてね

いい女逃がしたって 後悔させてやるんだ
       (`・д´・ ;)
2008-06-06 Fri 18:12 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
いろんな意味で負けるなよ
2008-06-06 Fri 20:31 | URL | さし #-[ 内容変更]
鍋って・・・笑

どんな雰囲気かわからんけど!

上書き保存は出来ましたか?
2008-06-06 Fri 21:14 | URL | 4口コンセント #-[ 内容変更]
最後の晩餐がんがれ!!!
料理ってホント好きでないと作れないよね(´;ェ;`)
2008-06-06 Fri 21:32 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
ヒマだったらかまってやるからいつでもカモーン
2008-06-06 Fri 22:58 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
一人ご飯だと何でもイイって思っちゃうから、簡単な物ですませちゃうよね。
でも弱ってるときこそ、モリモリ食べなきゃね!!


2008-06-06 Fri 23:46 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
ご飯は一人で食べても美味しくないし、自炊して食べても美味しくない。作ってくれる人と作ってもらえる人がいて色んな意味で美味しいと思う。誰かのために作る喜びを覚え、またそれを喜んで食べてもらえる幸せは大切。何にせよご飯とお酒は美味しく頂きたいものです(´・ω・`)

ちなみにお昼は天津飯作って食べました。簡単でそこそこ美味い。でも飽きてきたかもヽ(゜▽、゜)ノ

誰かご飯作って…さくら以外で(≧▽≦)
2008-06-07 Sat 12:51 | URL | さる@梅雨 #iTYZnAH.[ 内容変更]
お腹減った・・・(-ω-;)

最近何も料理してないなぁ(´゚з゚`) ~♪

さくらの得意料理ってなに?
2008-06-07 Sat 20:00 | URL | きょい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

