-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛
2008-06-08 Sun 12:52
毎日ビールだもん(≧∀≦)アヒャヒャ
最近晩御飯って食べてなかったから 鍋もおいしかったゾ  羽根

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
逃がした魚は大きいぞって思わしたる(ノ∀`*)ヶタヶタ
素敵な鼻歌聞かせたるからスカイプ立ち上げれよ(`・д´・ ;)   姫

(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
負けないぞぉぉぉぉぉ ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ   さし

しーーーーーんっとした雰囲気だったけど(。-д-)ボォーッ
なかなか上書き保存できるような存在の人見つけれません。。(;´Д`)
って、自分から人を好きになるってのが苦手なのかもぉ。。。  4口コンセント

がんばってきたぞぉぉぉぉ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
料理好きだったって実感したけど 久しぶりに作ると感覚が・・・・  まりあ

だってメッセ立ち上げてもおらんやん(´・ω・`)
北海道一周ドライブしまくってるし。。。  検索

だべな。。ちゃんと食べないとってわかってるんだけどね。。。
なかなか 口に入らない.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ ビールは特別だけど(≧∀≦)アヒャヒャ  みかづきちゃん

さくらも・・・・誰かのためにまた料理作りたいけど・・・・
さる以外の誰かのためにね(o-д-)´`、,´`、ペッ
たまにはこっちに出て来いよぉ(´・ω・`) 箕面に引きこもってばかりおらんと。。  さる

得意料理か。。。
(。‐`ω´‐)ン-
エビ料理。。。特製タルタルソース。とか?(´Д`lli)
これといって得意料理って聞かれるとわからんなぁ・・・・(((´・ω・`)カックン…   きょい




やっぱり鍋つつきながらの会話はなかった(ノ∀`*)ヶタヶタ

けどすごく懐かしい感じがしたわ。。この家で旦那とご飯食べることに。。。


まだ2ヶ月くらいなのにね。。本格的に話合いだしたのは。。


食べ終わった後も チクチクいやみ言うたった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


なんてさくらは醜い女やろって 自己嫌悪(;´Д`)


でもこれくらいいいよね(´。-ω-)


挙句の果てに 寝て帰った。。。

家に帰るの?寝ていくの?って言うたら 最初は帰るって言うたのに 寝て帰るに変わって・・・


コタツで寝てたんだけど ランがうるさいから ベッド半分貸してあげた。。


なして今更 同じベットでって思うけど。。。。


別に(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


お互い背を向けて寝てた。。

朝起きたら もぅ仕事行っていなかったけどね。。


まぁ でもそれが 最後だろうね。。。


もぅ一緒に寝ることもないし(´・ω・`)



そう言うの考えるとやっぱり寂しいよね。。。


今までいてた相手がいなくなるって・・・・・・


それが情ってもんなのかのぉ。。。



19日に引っ越しが決まった。。


忙しいなぁ。。。。


実家に帰ったら 不自由じゃなぁ。。。


(´。-ω-)1人暮らししたい。。


温泉にも行きたい。。。


でも1人で温泉とかヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】


こんな時に一緒に気楽に行ける相手が欲しいのぉ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


温泉同好会とか作ろうかのぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


んで・・・・・みんな強制参加ね(。-д-)y-。.。o○


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<色々だべなぁ。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 今日で最後(。+・`ω・´)シャキィーン☆>>
この記事のコメント
おつかれさまー

温泉は嫁貸してあげるよ。
いっといで゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008-06-08 Sun 14:25 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
(。・ω・。)ノぁぃ♪参加します
2008-06-08 Sun 22:57 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
おねーさま ボクちゃんお金ないんでお金出してください^-^
2008-06-09 Mon 20:44 | URL | 名無しさん((φ(-ω-) #-[ 内容変更]
どうして泊まっていったんだろう??と思うのは私だけかな???ホントは別れたくないとか?考えすぎかな。。。
私も温泉行きた~い♪
ぜひぜひ参加させてくださいなぁ!!!
2008-06-10 Tue 22:27 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

