スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
2008-06-14 Sat 19:00
任せとけぇぇぇ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 腕磨いとく。
幸せになれよ((((´ノω;`))プルッ  まりあ

さくらさんが痩せるなんてつまんない?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ!!
今はがんばるもん(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
マイク治ってよかったのぉ(・∀・)ニタニタ  姫

どうして生肉機なんて使うんじゃぁぁぁぁ 顔に。。。
そんなのよりもっといいもんだもんね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
最近がんばって痩せてるから また昔みたいにモテ期突入できるかのぉ(*°ρ°) ボー  さし

オマイか。。。
オマイはかわいそ過ぎるからそっちいったら飲み代くらい出してあげる(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚   たくみ

催眠術かぁ・・・・ある意味マインドコントロールだったりして∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
ってもいいじゃん(。-д-)y-。.。o○ 結果が全てさ。。  さる

そらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
((((´ノω;`))プルッ 電話するたびにころころ現状が変わってる。。。
って事でまた電話します(´・ω・`)
結局・・・・空と仲間だぁぁぁぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   空



最近は自分に対してうれしいことばかり。。

っても今週はちょっとヤバいな。。。

月曜から今日まで毎日 飲み歩き。。。

焼き鳥屋  焼き鳥屋  居酒屋 焼き鳥屋 居酒屋 居酒屋。

(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!

みんながさ。。。飲みに誘ってくれるの(ノω`*)んふふw

今度元彼とも飲みに行く事になったし。。2人っきりではないから平気だけど( *´艸`)クスッ♪


それと。。。友達に頼んでたピアスが届いたぁぁぁ。。。

めっちゃかわいぃぃぃぃぃぃぃ。。

さくらのイメージで幸せになれるような物作ってと・・・
18Kで作ってと。。。
色々わがまま言いたい放題で作ってもらったものだけど 本当にお気に入りになったわ。。

って事でUPしちゃいます(`・д´・ ;)


080612_19160001.jpg

080612_19130001.jpg


左右違うんだよね デザインが(*´艸`*)ウシシ

(。´・ω・)ん? わかりにくい?


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪

これつけて店で飲んでたら丁度元彼も来てて、ピアス自慢したらかわぃぃって言うてた。。

男のお客さんに聞いても このピアスはかわいいって評判だったわ(。-∀-)ニヒ

大切にします(*-∀-)bネッ♪

羽根【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<(;´д`)ゞ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 色々だべなぁ。>>
この記事のコメント
ん、さくら意外に色ッポイ???

でもこのピアス可愛い(´ェ`*)ネー

きっと幸せになれるよ( ´∀`)ヵヵヵ

けど毎日飲み歩いてたらまた太っちゃうよ(・∀・)ニタニタ

2008-06-14 Sat 21:24 | URL | きょい #-[ 内容変更]
ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
俺も男磨いてがんばらなきゃ(・ω・;A)フキフキ
2008-06-14 Sat 23:31 | URL | そら #-[ 内容変更]
だめだよ 首のシワは隠さなきゃ
歳がばれちゃう(ノ∀`*)ヶタヶタ

姫にはウェブカメラで自慢してました(-ω-。`)

でも羽ちゃのは作ってる人からは想像できない様なかわいいの多いよね(ノ∀`*)ヶタヶタ

毎日飲み歩いてデブなれ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2008-06-15 Sun 02:44 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
あれ@w@しのぶ姉・・・
また痩せた!?(`・д・´*)
ウチもがんばろうっと。。。
はねちゃのお手製カワイィ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2008-06-15 Sun 02:56 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
羽ちんGJ
2008-06-15 Sun 07:13 | URL | さし #-[ 内容変更]
またシミがふ…

■ここまでの集計
さくらが可愛かった…0票
ピアスが可愛かった…4票
※そらは白票(棄権かな?)

さる|ω・`) 同情票いるか?
2008-06-15 Sun 20:37 | URL | さる@乳の日 #iTYZnAH.[ 内容変更]
まだ誘ってもらってませんけど・・・

焼き鳥に居酒屋~

楽しそうで元気が出て来てよかったよ!
2008-06-16 Mon 12:14 | URL | 4口コンセント #-[ 内容変更]
やべ。。。。
突っ込み遅くなったw

それ左右逆だww
まぁ~どっちゃでもいいっちゃいいけど。。。

俺からうちの子が想像できないのは仕様です(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008-06-18 Wed 19:26 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。