-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´д`)ゞ
2008-06-20 Fri 23:04
完璧色っぽいとでも言っておこうか(-ι_- ) クックック
ピアスはマジでかわいいんだわ。。。
肥えても・・・いくちゃんが細くしてくれるし(。-д-)y-。.。o○  きょい

空ぁぁぁぁぁぁ
マジで落ち着いたらちょっと電話するわ。。。
今色々忙しくて(;´Д`)電話できる余裕がなぃ。。。。  空

(0ノ*)オッホホ
今日も1歳年下の男の子が言うてくれたけど。。。年上には見えないなぁって(ノω`*)んふふw
飲み歩いてもデブにはなりませぬ(´σД`)ホジホジ

今働いてる友達の店におる限り肥える事はないどぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
精神的に痩せたわけじゃなくて、いかに運動不足だったか・・・・(*°ρ°) ボー  まりあ

いいじゃろ( *´艸`)クスッ♪
お気に入りでずっとつけてるのに(●´д`●) 休みの日限定だけど。。  さし

同情票?んなのイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
世の中には色々なマニアがおって・・・さくらのことがいいって言う男もたまーーーーにおるんじゃょ。。
本当にたまーーーーーーーーーーーーに(((´・ω・`)カックン…   
ってか・・マジでオマイたまには付き合えよ。。。  さる

自分から誘ってませんから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ずっと仲の良い人とか・・・・・店のお客さんが気を使って連れて行ってくれてるだけで((((´ノω;`))プルッ  4口コンセント


そのときの気分次第で左右逆転しとります(。-∀-)ニヒ
どこにつけていっても好評だわ。。ありがとね(人д`*)ポッ   羽根



さてと。。。19日無事に引っ越しが出来ました。

まだまだ片付いてないけど 生活できる範囲には収まってる。。

おまけに・・・・家が変わったとたんすごく清清しい気分で熟睡できたし。。。


ヽ(´ω`*)ノ あ!!

本当は今日店の仕入れ先商社の子との飲み会があったんだけど塩基になった。。

それでとりあえずほっとした。。

飲み会いけるほどの体力残ってないし(ノ∀`*)ヶタヶタ


PCのさ。。。モニターの回線もどこにいったかわからなくて 前のPCから回線とってつなげてる状態。。

まだしばらく片付けで忙しいじゃろね。。。

自分の部屋のカーテンとかも買いに行かないといけないし。。

前の住人のアニキのセンスのカーテンだから気に食わない(;´Д`)

引っ越ししたら落ち着くと思ったけど、もうちょっと忙しいかなぁ・・・


ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ >>
この記事のコメント
運動不足かぁぁああ(*´Д`) =3
ウチも運動不足だった・・・。
夜砂浜を歩く事にしました(笑)
何時まで続くかなwww
2008-06-21 Sat 02:19 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
待ってるでぇ~

こないだ堺駅の近くを車で走ってましたよ!

通販関係の仕事をしてるので・・・

うちの会社にある家庭用品ならプレゼントするよ。

またなんかあったら連絡してや!!
2008-06-21 Sat 16:00 | URL | 4口コンセント #-[ 内容変更]
ひと段落したようでなによりだ

今後をエンジョイしておくんなまし♪
2008-06-21 Sat 17:29 | URL | さし #-[ 内容変更]
よかたね^^

環境変えるのが一番の特効薬だったみたいね♪

落ち着いたらそのセンスの悪い部屋に呼んでください(*´艸`*)ウシシ
2008-06-22 Sun 03:52 | URL | きょい #-[ 内容変更]
カーテンいいじゃんwww
青のサテンぽい素材のんでしょ?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

まぁ落ち着いて良かった(。´・ω・)bネェー
2008-06-25 Wed 02:09 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

