-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ
2008-06-25 Wed 23:20
夜に砂浜って危険では?((´д`)) ぶるぶる・・・ 気をつけれ。。。 まりあ

家庭用品。。欲しいようで何がいるかまだわからん(;´Д`)
っても出戻りだからそんなにいるもんはないんだけど。。。(((´・ω・`)カックン…   4口コンセント

エンジョイしとるどぉぉぉ(。-∀-)ニヒ   それなりに。。。  さし

センスの悪い部屋がどう変わるか(・∀・)ニタニタ
これからが腕の見せ所さ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  きょい

姫にはWEBカメラで見せたけど。。笑いすぎ。。(o-д-)´`、,´`、ペッ
これからキレイにしていくんだもんね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚   姫


やっと落ち着いた?

ような 気もせんでもない今日この頃。。

日曜は仕事休み。。。

ゆっくり寝たいわな・・・・・

朝の6時からオカンに起こされて・・・・・・

お風呂行くよと(´;д;`)

で・・・・・仕方なく8時までは寝たけどその後は岩盤浴に付き合った。。


最近週に一回・・多い週で二回 岩盤浴に行ってる。。。

ストレス解消。。気分爽快。。むくみもとれるし・・・マジでお勧め。。

でも寂しいよなぁ・・・・

休みのたびに岩盤浴。。

それも相手がオカン・・・他は叔母ちゃん。。。(´Д`lli)


一緒に岩盤浴行ける相手探さないと(`・д´・ ;)


とりあえず今の部屋は落ち着いて眠れるようになったし快適。

前の家と違って6畳だから狭いけど・・・コンパクトにまとまって使いやすいわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


こりゃ かなりいつ着そう・・・(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<凹○コテッ 凹○コテッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;´д`)ゞ >>
この記事のコメント
訂正:かなり居付きそう

おかんに眠りたいと告げ電話せんよう言うたらいいのに
岩盤浴なんか午後からでもいいじゃろw
相手も急いで探すなヨ
つ~か岩盤浴は男女一緒の場所なのけ?
まいいや (´ー`)
2008-06-26 Thu 11:06 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
そうだ! 男は急いで探すなよ 姫みたいに

慎重に・・・

慎重に・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

     。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
2008-06-26 Thu 15:54 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
別に急がなくても。。。。
大阪に行ったら泊めて貰おうっと(-ι- ) クックック
2008-06-28 Sat 00:05 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
俺の部屋も6畳だ。資料と機材で何かごちゃごちゃしてるよヽ(´▽`)ノ

p.s.何かが大逆転勝ちで明日は七夕゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-07-06 Sun 22:57 | URL | さる@さみっと #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

