-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凹○コテッ 凹○コテッ
2008-07-02 Wed 23:34
岩盤浴は男女混合だわさ。。
たまーーーーーーに若いカップルが横でいちゃいちゃ・・・・ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ
一回行ってみるといいべ( *´艸`)クスッ♪  さし

慎重に・・・・・・慎重に・・・・・・・・・・・・・・・・
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 姫みたいにはならんもん。。。
ってか さくらみたいにならんもんって言い返されそう(*°ρ°) ボー  姫

いつでも泊めてあげる(ノω`*)んふふw
でも さくらの部屋6畳一間だからダブルベットで一緒に寝ることになるけど(・∀・)ニタニタ  まりあ




体が痛い。。。。


かなり体にガタきてるな。。。(*´д`*)ハァハァ



体力の限界感じるわ。。



それはそうと。。。。


まだ既婚者なんだよなぁ。。。



もぅ結婚してたって事すら 遠い記憶の片隅に・・・・って状態。。


さくらの記憶力って本当にヤバい?



<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪



ヽ(´ω`*)ノ あ!!

旦那から結婚前にもらったネックレス。。&指輪。。。

おまけに結婚指輪まで売っちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


全部プラチナばかり。。

結婚指輪はプラチナ1000だったらしぃ。。そりゃ買ったときは高かったもん。。

合計で指輪4本。 プラチナのネック1本

これで総額いくらになったと思う? |I`)キタョ |´I`)キタシ!! |( *´σД`)キチャッタシナ。



たしか・・・・結婚指輪は二本で12万だったかと。
残りの指輪二本で3万くらいっしょ・・・・・
ネックは16万。。。

8年以上前のものです。。。



さてさて・・・・今回の売値は。。。。


23万ちょっとだったヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪



☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


思い出はプライスレス?(´σД`)ホジホジ


いぁいぁ思い出は23万でした(*´σー`)エヘヘ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<病気。。。じゃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | '`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ>>
この記事のコメント
プラチナはいいお値段だよねヽ( ´ー`)ノ
手が出せないwww
さくりゃ蹴らないでね(w
(*´Д`)ハァハァ
2008-07-03 Thu 00:10 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
23万円ってもとを取ったやんか(笑)

会社で5年表彰か?なんかでもらったコインを

売ったら3万やったし・・・

プラチナも金も売り時やからな~

さくらも売れ時やなv-238
2008-07-03 Thu 09:21 | URL | 4口コンセント #-[ 内容変更]
ろでちゃん
で?
どこに連れてってくれるんだ?
おれはお寿司とかで全然いいよ^-^
2008-07-03 Thu 11:11 | URL | 名無しさん((φ(-ω-) #-[ 内容変更]
悪いねー。
飲み代資金ですなー。

いつ行こうか(ぁ
2008-07-03 Thu 12:33 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
X:さくらも売れどきv-238

◎:さくらは熟れ過ぎv-275
2008-07-03 Thu 14:19 | URL | さし #-[ 内容変更]
そのお金持って福岡カモ━━ンщ(・ω・´щ)カモ━━ン
8月18日から沖縄いくから 沖縄でもいいけどw

さくらさんのおごりならどこでもいきます(ノ´∀`*)
2008-07-06 Sun 01:13 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

