-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばいどぉ。。
2008-07-24 Thu 00:09
むぃむぃは部屋にはおらんわヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
ママがきれいにしてくれてるもん(*´艸`*)ウシシ  さる

血尿か・・・・お大事に.・゜゜・(/□\*)・゜゜・  まりあ


最近本当にヤバい。。

ネットでの買い物が・・・・・



とまらない(;´Д`)



ストレス?(。-д-)ボォーッ



そういやぁ。。。久しぶりに店に懐かしい人が来てくれた。。


最近のお互いの近況など報告しあって。。。



やっぱ驚くね。。 離婚すると言うと(ノ∀`*)ヶタヶタ



んでも そんなさくらの為に 男ばかりの合コンを開催してくれるらしぃ。。


選び放題って(。-∀-)ニヒ


っても・・・・・・・


別に(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー   


それに彼は今だに独身でクラブ遊びやっとるらしぃ。。

最近は毎週ジェットに行って・・・海辺のナンパ8連敗らしぃ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そんなやつでも今ではクラブ行ってもVIPルーム専門だと・・・・・


そんなところに連れて行かれても・・・・(´・ω・`)

さすがに10年間ブランクがあるわけで・・・・・・・いちをマジめな主婦やっとったし(*°ρ°) ボー

今更クラブ遊びってできないやん(´ノωノ`)・・・

来て行く服もなけりゃ・・・・もぅノリすら忘れてる・・・・・・・


やっぱブランクってのはキツいな・・・・・・


でもまぁ 来月からは独身になるから イロイロな遊びできるわけで。。。

何でも体験(。+・`ω・´)シャキィーン☆


若かりし日に戻ってがんばるべか((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


でも正直体力が。。。仕事終わってからはさすがに遊びにいけんし・・・・・気力も・・・・・・


癒しが欲しいね。。。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心機一転(`・д´・ ;) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (´・ω:;.:... >>
この記事のコメント
先週末クラブ行ってきたよ♪
6周年イベ中だったから人もかなり多かった^^
さくらたんも久しぶりに行ってみたら?
暗いからきっと歳バレナイ(σ・∀・)σよぉ!
2008-07-24 Thu 02:36 | URL | きょい #-[ 内容変更]
ダイエット効果抜群の通販品もってそうだな
2008-07-24 Thu 05:24 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

