-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心機一転(`・д´・ ;)
2008-07-28 Mon 23:50
暗いから歳がバレナイってのが気に食わないわ(o-д-)´`、,´`、ペッ
明るくても歳ばれないもん(。-д-)y-。.。o○  きょい

残念ながら・・・・ダイエット商品って買ったことないんだべな(*´艸`*)ウシシ  さし



さっそく報告。。。


本日をもって新たな人生が始まった(人д`*)ポッ


ってのは。。独身に戻ったのよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


そそ。。


離婚成立しました。。


昨日判子おしてきました。。。


その夜。。彼は市役所に出しに行ったらしぃ。。



ちなみに昨日はRUNの誕生日でもありました。。。


皮肉なことにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んでも。。。


独身に戻ったって実感もなけりゃ。。。。離婚した?って気分もさっぱり。。。



まぁこれからおぃおぃついてくるんだろうけど。。



でも 毎日結構充実して遊んでる(ノ∀`*)ヶタヶタ



(*´-ω・)ン? 遊んでるってのもおかしいか。。


仕事して終わったら ママンと飲みに行ったり。。。


仕事して終わったら 店のオーナーのいくちゃんと飲みに行ったり。。。


たまーーーに居酒屋の店のお客さんと飲みに行ったり。。。。




ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


寂しい人生送ってるなぁとか言うなよ。。。


これからなんだから(。+・`ω・´)シャキィーン☆




いつか・・・・・ここに・・・・・・・


彼氏と飲みに行ったって書くもんね( ̄ー+ ̄)y-'~~~




その時までお楽しみはとっておきましょう(´ω`*)ポッ



って事で 離婚ほやほや さくらでしたぁ (。-∀-)ニヒ j



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<独身生活(●´д`●) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | やばいどぉ。。>>
この記事のコメント
相変わらず飲んでばっかりだのぉw

X1オメ☆
2008-07-29 Tue 05:59 | URL | さし #-[ 内容変更]
x1♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

で、お腹は何センチ成長したの?(ぁ
2008-07-29 Tue 09:10 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
ぉめ+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+でと

もう悩む事なんて何もない!
これから自分の幸せだけ考えるんだ(`・д´・ ;)
姫もさしさんもおるから心配すんな(ノ∀`*)ヶタヶタ
楽しく3人+ラン・まるぽで仲良く暮らそうじぇ


引きこもりPT募集~ @2空きあります ささよろw

2008-07-29 Tue 09:32 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
(*´∀`)おめでとう♪
お仕事も飲みも充実しててよいねb
アタシもそろそろ大阪に近い場所に移動するのでw
またがんがん遊びに行けたらいいなぁ・・・w
2008-07-30 Wed 00:09 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
オレよりは充分充実した人生を送ってるヨ
2008-07-30 Wed 05:49 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

