-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独身生活(●´д`●)
2008-07-31 Thu 22:22
あいかわらずですわ。。(;´Д`)他にやることないし・・・
まぁとりあえず。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ  さし

゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
お腹ね・・・・それが不思議なことに成長しないで縮んでる(*´艸`*)ウシシ
もうちょい余裕が出来たらそっち遊びに行くわ(*-∀-)(-∀-*)ネー  羽根

姫もイロイロアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でも そこで独身3人組みになるのはΣ(*・`Θ・´ノ)ノヤダッ!!
さくらはこれからだもん(・∀・)ニタニタ
(* ̄ノI ̄) バツ1ってモテルらしぃど。。。本当かどうかはこれからさ・・・・  姫

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
今よりは近くなるべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのうち遊びに行くわ(*`・ω・´)  まりあ

タクミのブログ見てたらそう核心できた・・・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
たまには遊ぼうぜ・・・・・かわいそうに(´・ω・`)  こっちに帰って来い。。。いくらでも遊んだるどぉ  たくみ





さてさて・・・



独身生活初めて今で何日?


(。‐`ω´‐)ン- やっぱり何も実感ないね。。


ってか 離婚があっけなさすぎた?(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


んでだ。。。


独身生活楽しもうと思ったけど・・・・・



どう楽しむ?(。-∀-)ニヒ



まぁ適当に楽しんで癒されてるけど(ノω`*)んふふw



好きなもの買って・・・・・



っても今 バッグが欲しいの。。。

17万・・・

さて買うかどうか3日間悩んでる。。。


財布も欲しいし。。。


アクセもないなったから ネックも欲しいし。。。


ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ


欲しいものが多すぎて。。。

破産する((((´ノω;`))プルッ



買ってくれる人募集(´・ω:;.:... なんて書いたら めちゃくちゃコメントで言われるんやろうな・・



(ノ∀`*)ヶタヶタ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<(-∀-σ)σYO | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 心機一転(`・д´・ ;) >>
この記事のコメント
(`・д´・ ;) 誕生日プレゼント募集!!
Щ(゚∀゚Щ)チョウライ!
2008-08-01 Fri 00:42 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
俺に何かかってくれ!
2008-08-01 Fri 01:45 | URL | シエン #-[ 内容変更]
恐るべき物欲だ・・・
2008-08-01 Fri 10:06 | URL | さし #-[ 内容変更]
苦い思ひ出・・・プライスレス!!

それでいいじゃない(´‘c_,‘` )
2008-08-02 Sat 05:13 | URL | きょい #-[ 内容変更]
どーも
なかなか連絡できず ごめんなさい。。。

独身生活どうですか?
私の方は 引越しする予定で色々と忙しいでござる。
落ち着いたら ホンマに遊んで下さい!!!
2008-08-04 Mon 02:28 | URL | nami #-[ 内容変更]
暑中お見舞い申し上げます~♪
2008-08-11 Mon 22:59 | URL | さる@五輪 #iTYZnAH.[ 内容変更]
姫は財布が欲しい(*´д`*)ハァハァ 

沖縄行った時に買おうかな( *´艸`)クスッ♪
てかメッセこいや(-ω-。`)

 ショボーン_φ(・д・`;。)(。;´・Д・)ノ【寂】ピチョ
2008-08-12 Tue 22:24 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

