-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味・・・・
2005-09-12 Mon 14:13
|ω・`) 朝までじゃらじゃら。。
|ω・`) 楽しかったどぉ。。ヒソヒソ話も゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:
|ω・`) 付き合ってくれてありがとね。
|ω・`) (*´艸`*)ウシシ

なんかね。。。意味不明な名前をメッセのプロフに書いたら・・・

びびと光生が心配してか。。驚いてか。。。両方か?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何があったんだと・・・・・

いぁ。。。深い意味はなかったんだけど((((´ノω;`))プルッ

お騒がせしました( ´Д⊂ヽゴミンナサイ


ムにちょこちょこインしてるんだけど・・・タイミング悪くみんなに会えない(`・д´・ ;)

みどり。。。素材たまってるのに゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

久しぶりにクララにも会った(´ω`*)ポッ 元気そうで何より。。

またまたメインが変わってアズライトを頑張って育ててるみたいだけど|ω・`)プッ♪

次はどれがメインになるのやら(;´Д`)


あ。。そうそう。。。スカイプでさ。。。

シラナイ人からコール鳴ったのね。。誰かムのメンバーだと思ったら全然関係ない人からだった(-ω-。`)

話切りたいのに切れなくて・・・・・大変だったわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んじゃさ・・・しぇんが。。。

さくら、そのプロフの名前が悪いって。。。

δ(・ω・`)ウーン…名前何にしてたっけ?

さくら(-ω-。`)誘ってね。。だった・・・・・・

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル そういう意味で書いたHNじゃないのに。。。

誤解されたのかなε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

ただね。。最近スカイプメンバーが増えて5人で納まらないからさ(-ω-。`)

空きがあったら誘ってねの意味だったの(´・ω・`)o プルプル


次は・・・・ハンゲの話(-ω-。`)

男物のアバターを選んでたのね(; ・`д・´)

んじゃさ。。。さくらの趣味って一環して同じスタイルになっちゃうのよね。。

全部。。。ヤンチースタイル。+゚(つд`o)゚+。わーーん

だからもう選ばない(゜σ゜)ホジホジ

もう普通の選べない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<想定外(-ω-。`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 夢中(´ω`*)ポッ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

