-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(-∀-σ)σYO
2008-08-13 Wed 16:39
(。-д-)ボォーッ 今年のまりあの誕生日ないわ。。うるう年。。。(。-∀-)ニヒ   まりあ

逆に買ってくれよ(´・ω・`)   しぇん

物欲出てきたね。。。もぅ病気(´ノωノ`)・・・  さし

プライスレス。。。良い言葉だ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  きょい

独身生活快適ですわ。。マジで忙しそうじゃのぉ。。。
落ち着いたら波の店に飲みに行きたいわ。。連絡まっとるどぉぉ  波

申し上げますぅぅぅぅ~~~~~。  さる

財布。。さくらも欲しいわ。。。
ついでにさくらのも買ってきてね(ノω`*)んふふw  姫



【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)


仕事と遊びで毎日忙しくやっとります(ノ∀`*)ヶタヶタ


とぅとぅ買ってしまった・・・・・


ブルガリのバングル(;´Д`)


アクセは絶対に自分では買わない主義だったのに.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今は買ってくれる人もいないし。。どうしても欲しかったんだよね・・・・・・・・

次は財布。。。。。??????


オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


来月誕生日なので募集しとくわ( *´艸`)クスッ♪





とりあえず 充実してるね。。 公私共に。


仕事も楽しいし。。。

遊びももちろん楽しい。。。

やっぱ 近くにいてくれる存在ってありがたいよね。。

心が癒されるわ。

実は 離婚早々 プロポーズされとります。。。はぃ・・・・

もちろんお断り状態で゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

寂しいからってそこに逃げても仕方ないしね。。後悔先に立たずじゃべ。

最低6ヶ月は結婚できないし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


でも どこかで想ってくれてる人がおるって 自信にもつながるし うれしいよね(●´д`●)

だからついつい甘えちゃうけど 恋愛ではない(`・д´・ ;) ごめんなさぃ。。


上手くいかないもんだよね。。

本当に想ってる人には 想われなくて・・・・・・・

想ってない人から 想われて・・・・・・・

まぁ これからはもっとイロイロあるんだろう(*-∀-)(-∀-*)ネー 出会いもぉ。。




離婚して性格変わったかも。。。って思ってたんだけどさ。
友達に相談したら・・・・・

結婚する前の独身の時と変わらんと・・・・・(;´Д`)


うちって元々こんなのだったのね(ノ∀`*)ヶタヶタ


結構大胆? 物欲主義(。+・`ω・´)シャキィーン☆

一つだけ変わった所がやっぱりあって。。。。

好きな人には好きって素直に言えるようになったかな。。。(´ω`*)ポッ

ってか 好きって言う事が楽しい。うれしい?。 
誰にでも言うてるわけじゃないどぉ。。。 この言葉は大切やもん。

かなり素直になったもん(*-∀-)bネッ♪


今まであまり言えなかったからかなぁ・・・・・・言える立場じゃなかったしかヽ(*´ー)ノフゥ



と、まぁ 色々楽しめてる。。


だけど・・・・その分・・・体にガタがきて・・・・・(*´д`*)ハァハァ


毎日 胃痛で苦しんでおります。。です。。。はぃ。。。


お盆休み今日からだけど。。。 暇じゃ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



こんなときには やっぱり 特別な人が欲しいわけで・・・・・凹○コテッ



1人でもがんばるもん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



 
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 独身生活(●´д`●)>>
この記事のコメント
もう、脳内妄想かw
やばいな・・・
2008-08-13 Wed 19:09 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
特別な人?
ここに姫がおるで(ノ´∀`*)
2008-08-13 Wed 23:40 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
特別な人(*´ェ`*)キットアタシも・・・w
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♪
ウチの誕生日9月(`・д・´*)!!
2008-08-14 Thu 00:37 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
”好き”の安売り大バーゲンですか・・・

いくらで買えるんだろ?
2008-08-14 Thu 05:40 | URL | きょい #-[ 内容変更]
胃にきてるって酒飲みすぎだろw

まぁなんだ、ゆっくりいこうぜ
2008-08-14 Thu 08:02 | URL | さし #-[ 内容変更]
オレはこのまま一生独りな気がする∴(´艸`)∴ブッ
2008-08-14 Thu 08:53 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

