-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
2008-08-14 Thu 14:16
(・∀・)ニタニタ 脳内妄想でもぃぃじゃなぃ。 って事実じゃ(`・д´・ ;)   羽根

(¬д¬`*)ジィィ 姫。。。。こっちに早く来て。。。(´ノωノ`)・・・  姫

特別な人おるやん。。。。うらやますぃ~
9月か。。さくらと一緒やん(´ω`*)ポッ  まりあ

安売りしてないわ(o-д-)´`、,´`、ペッ
1人だけやもんね。そんなこと言うのは(;¬з¬)~♪
1万て言うたろうか?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ   きょい

やっぱ飲みすぎだべな。。。本当に・・・・・
晩御飯は食べないで飲んでるだけ(≧∀≦)アヒャヒャ  さし

一生かぁ・・・・・
仕方ない。。さくらが売れ残ったら 一緒にいたる(o-∀-o)ヶヶヶ  たくみ




昨日のブログで書いたブルガリのバングル。。


ある人に・・・・・・・・


手錠みたいって言われた(´Д`lli)


本当はわかってたんだよ。。。。。


だからこれは自分で買うものじゃなくて 彼氏とかに買ってもらうもんなんだよな((((´ノω;`))プルッ


むなしくなるから気づかないふりしてたのに(((´・ω・`)カックン…


質屋にいれてくるかのぉ(´;ω;`)ウッ…んで。。。彼氏が出来たら買ってもらうとか?


( ´゚д゚`)


今だ。。。脳内妄想。。

このバングルは彼氏に買ってもらったことにしよう。。

そうしよう(。+・`ω・´)シャッキン-------シャッキン(・`ω・´+。)


もぅダレもここはつっこむなよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


画像UPしてみる。。。

20080814135932.jpg


かわいいじゃろ?(*´σー`)エヘヘ



んでだ。。今日でお盆休み二日目。

昨日はお墓まいりの後 ごろごろ。。。夜は店に行って・・・・それからお客さんたちとカラオケ。

今日は・・・・・


ごろごろ。。。。

転がっております。。。


近々 合コンなるものに参加してまいります(。-∀-)ニヒ


なので歌を覚えてる最中。


最近の歌はキツいわ。。。声がもぅ出ません(-ω-。`)


本当に酒妬け?( ´Д`)


ウワァァァンε= ε= ε=。゚┌(゚`Д)┘゙


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<はろぉ~♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (-∀-σ)σYO>>
この記事のコメント
ん?ホワイトゴールド?
まぁ~脳内妄想は今に始まったことじゃないんだし気にするなw
2008-08-14 Thu 17:31 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
アクセは彼氏からがいいの?
姫は欲しいのを買ってくれるならいいけど
彼氏が選んで買ってくると自分が気に入らなくても
身に付けていないといけない気がして
ちょとヤダな。。。。
前にタリンが買ってくれたネックレスにケチ付けたら
自分で好きなの買ってこいって。。。。 
それっきり買ってもらってないけど(´;ω;`)ウッ…
2008-08-14 Thu 20:09 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]

妄想乙

ちと空気を呼んでみた。
姫スマソ
2008-08-14 Thu 20:59 | URL | エス #-[ 内容変更]
また捕まったんかぁ…改心せえよ(´・ω・`)

p.s.姉の犬を預かりオイラも墓参り行ってきたよ。
暑かっただよ。犬はのびただよ。
2008-08-15 Fri 00:59 | URL | さる@D903i #iTYZnAH.[ 内容変更]
合コンっていくつになっても出来るの(((゚Δ゚;)!?

ま、まぁ・・・ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

さくらたんだから結果残せるとは思わないけど。。
2008-08-15 Fri 01:56 | URL | きょい #-[ 内容変更]
アクセは個人的な好みがあるやろうからから
一緒に買いに行って相手の好みのやつプレゼントしてあげたいやんなー



まー買ってあげたことも
買ってもらったこともないけど(´・c_,・`)プッ
2008-08-15 Fri 21:03 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
オイラが行く時に合コンセッティングしといてくれ(゚ー゚*)
2008-08-16 Sat 11:01 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

