-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2008-10-05 Sun 14:39
ゴロゴロしてたらまた何さ?(`・д´・ ;)   アリスン

誰もいないね(´ノωノ`)・・・寂しい  タクミ

いつでもщ(`D´#щ)ヌオーカモーン  まりあ

34歳ちゃうし・・・・・.・゜゜・(/□\*)・゜゜・  ありがと。。  さる




ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)

最近はずっと寝たきり生活だったわさ。。。。

風邪こじらせて大変なことになってた(´ノωノ`)・・・


18日は誕生日だったのに熱でダウン・・・・・

寂しい誕生日だったわヒュー 彡(-L-彡) ………。



離婚して2ヶ月が過ぎた。早いもんだべなぁ。。


最近は色々な出会いがあったのね(。-∀-)ニヒ



飲み友達だけど(。-д-)ボォーッ


んでだ・・・・・


ここ最近同じこと言われるから その言葉はやってるんかのぉ・・・・



[好きになってもいいかな?]って言葉・・・・・(;´Д`)


許可制なんかって話゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


同じような事2人に言われた・・・・


一人目の時は許可が欲しいならやめときと 丁重にお断りしました。


二人目は。。。。またそれ?って感じで・・・
今はやってるの?同じこと事前言われたわ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  って。。
それに もぅその言葉聞き飽きたから別の口説き方用意してきてって 丁重にお断りしました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


飲み友達なのに(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

恋愛感情は(゚⊿゚)イラネ  


って事でまた寂しく毎日を過ごしてるわけで・・・・・


友達曰く、とりあえず付き合ってみろって((((´ノω;`))プルッ


そんなしんどいことできないわさ・・・・・


この前ある人と映画見に行ってきたのね。
その人と昨日飲んでたんだけど・・・・・実は結婚してるって暴露された(;´Д`)

いぁ・・・・別にこちらには恋愛感情ないからいいんだけど ごたごたに巻き込まれたくないし。。

この間まで自分が苦しんできた事だからさ・・・・


でだ。。


彼はうちが人の者嫌いってわかってて既婚者を暴露した上で・・・・・付き合ってくれと( ̄д ̄|||)

好きやって言われても それってルール違反だし 許せない・・・・ 
ズルぃ。。

元旦那も彼女と最初こんな感じだったのかなと 久しぶりに彼の事思い出したわ。。

たとえ 今の立場であなたの事を好きだったとしても 同じ事言うて断るとハッキリ伝えた。。

もぅね・・・・・・マジでヾノ´Д`)ムリムリ



挙句の果てにマジで好きやねんとか言うて泣かれるし・・・・・・・・(´・д・`|||)



男の人の泣き顔には弱いんだけどこればっかりはね・・・・・・・・・


フリーになってから出直して来いと。。。。。
好きになるかどうかはわからんけどと・・・・・・・


丁重にお断りしたわ(。-д-)y-。.。o○


そんなこんなで、せっかく出来た飲み友達がどんどん減っていく(´;ω;`)ウッ…


純粋に飲み友達としてって ダメなのかね・・・・・


人間不信ってか、男性不振に陥りそうだゎ 本当にズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!





おまけに蓄膿になって 鼻割り箸まがいのことされて 鼻イタイし・・・・・



最近はついてない・・・・・・・・・・



未だに厄年?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!










別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかねぇ・・・イタイ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | はろぉ~♪>>
この記事のコメント
なんだよ 自慢かよ(`・д´・ ;)
ひ、ひめなんて、、、、飲み友達すら
おらんのじゃぁあああああ(P□`q)ウワァァアーーン

ある意味羨ましい(*´・ω・。)σ∥ィヂィヂ・・・

まぁ姫的に付き合ってくれって泣きついてくるなんて       

    絶対乂゜д゜)ムリ!!

自分に気持ちもないのに ただ付き合ってみるとか
そういうのんはお互い傷つくだけだから×
それにもうそんな冒険する歳でもないでしょ
     ( *´艸`)クスッ♪
2008-10-05 Sun 16:29 | URL | ゴロ(ノ´∀`*) ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]
純粋に飲み仲間なら良いよ♪

良い男だからって恋愛感情を抱かないように ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう売れてるエスニーでした♪
2008-10-05 Sun 17:20 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
姫、寂しいな。。。。。
大阪から応援してるわw

さて、忍ちゃんはいっそ酒やめて何かのサークル
にでも入って爽やかな交際などはどうですか。
2008-10-05 Sun 17:27 | URL | シエン #-[ 内容変更]
良くも悪くも充実してそうでいいじゃまいか

口では何とでも言えるでの
さくらにゃ~「X1独身相方は犬」が似合ってるぜ

いやぁ、
不倫でX1になった相手にそんな事言える奴の気が知れんわ・・・
2008-10-06 Mon 06:16 | URL | さし #-[ 内容変更]
言われてる間が花やで~♪
もうすぐ枯れ…
2008-10-08 Wed 17:05 | URL | さる@決戦 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

