-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休ちゅぅ
2008-10-14 Tue 11:37
やっぱり座ってからかぃ。。。情けないなぁ(´ノωノ`)・・・  さし

孤独死なんて絶対にせんわぁぁぁぁ・・・・たぶん(´ノωノ`)・・・  しぇん

みんなさしに一票って・・・・(;´Д`)
姫の方が寂しいってのには吹いた・・・( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
マッチョをゲッチュしてこぃ(*´艸`*)ウシシ  姫

らんで正解だよ(≧∀≦)アヒャヒャ  
嗅ぎわけてもらおうかぁ・・でもあいつ鼻あまりよくないどぉ。。。
変なのつれてこられてもいやだしぃぃぃぃ(´Д`lli)  まりあ



土曜日の出来事。。

友達に誘われて飲みに行って来た。

おんな二人で・・・・

んでだ。。普通はそこでお開きして帰るんだけど 彼女がカラオケ行こうと・・・・( ´゚д゚`)


ってことで拉致られてBOXへ・・・・

最近BOXで歌うことなんてないから疲れたょ・・・・

終いには歌う歌すら探すのめんどくて・・・・ダウン凹○コテッ

彼女のリサイタル状態で夜中帰りぃ~。。

その当日の朝から みんなで旅行。。

奈良県のコテージでお泊りぃ。14人だったかな・・・今回は。。。

そこでも歌いまくりが始まった・・・

マージャン組みとカラオケ組みに分かれてて・・・・

さくら麻雀がよかったのに((((´ノω;`))プルッ


カラオケ組みに拉致られて・・・・よくみんな歌ってたわ。。

聞くのも最後しんどくてダウンしてたのに・・・・



って事でなんとなく 遊びすぎて 疲労ちゅぅ?(。-д-)ボォーッ


遊びのお誘いって重なる時って すごく重なるじゃん。。

今日は飲み会で忙しい時に限って 他からお誘いが。。。

んで暇なときは 誰からも声がかからない。。。


って まぁ こんなもんっすねぇ・・・ 人生なんて((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(´;ω;`)ウッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | なんかねぇ・・・イタイ>>
この記事のコメント
コテージいいなぁ しかも14人なんてすごい楽しそう
わいわい遊ぶのもいい(。´・ω・)bネェー
でもせっかくコテージに行ってわざわざ麻雀せんでもいいかと。。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ

2008-10-14 Tue 13:25 | URL | ゴロ(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
( ノ゚Д゚)ヨッ!
また堺にきてるでぇー
ってかもう一ヶ月くらいいるけど(・∀・)ニヤニヤ
誰かさんはもてもてだから飲みに誘うと俺もやられちゃうからやめとこ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2008-10-15 Wed 22:45 | URL | しょぐん #-[ 内容変更]
さくら・・・無理しすぎw

お歳を考えて下さい(・´ω`・;)
2008-10-16 Thu 02:41 | URL | きょい #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

