-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω:;.:...
2008-11-09 Sun 13:49
生傷まじやばい。。。。(´゚艸゚`;)ぁぁぁ
木登りはさすがにせんけど・・・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まりあ

さるとは飲みに行かない・・・
さくらまで怪我しそう・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ってかカブトムシ獲るのに 崖から転落って・・・・・マジネタじゃん(ノ∀`*)ヶタヶタ

骨折は今までに二回しかないわ(。-д-)y-。.。o○  さる




さてと。。みなさんお元気ですかぁぁぁぁぁ?


仕事が充実して 遊びもまぁまぁ充実しとる今日この頃。。


こう寒くなると やっぱり人肌が恋しくなるのぉ((((´ノω;`))プルッ

なので 仕方なくRUNで我慢して 抱きしめて寝とります(´。-ω-)




最近店・・・っても居酒屋の方ね。。

で、お客さんによく言われる言葉。。。


さくらって 結婚してても幸せそうだったけど 離婚してからも幸せそうだよねって。。。。

結局いつでも幸せそうだ。って結論付けられてしまったわ(。-д-)ボォーッ


別にいつでも幸せではないんだけどね。+゚(つд`o)゚+。わーーん



で、今度は昼間のエステ店のお客さんによく言われる事。。


若いですね。全然20代だと思ってました (*´σー`)エヘヘ  って。。。

こっちがおだてないといけないのに 逆におだてられて 鼻たかーーーーーーくなっとるわさ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


この前なんて 同級生のお客さんに 20代前半だとずっと思ってましたって言われるし(*-д-*)yoプカァ0○



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 実年齢より見た目よね。。


がんばるどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



上記の褒められた事を 夜の店でお客さんに自慢してたら・・・・・・・


さくらって 何も考えてなさそうだからいつまでも若いんじゃね?と・・・・・


(*´'Д'):;*.':;ちょw


それも 後輩の27歳の男の子に言われたわ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


確かに・・・・色々考えるのがめんどくさくなって途中で飽きてくるのよね(´σД`)ホジホジ

まぁ ポディティブって事でまとめよう┬┴┬┴┤(・∀├┬┴┬┴ ニヤニヤ




ひさしぶりに 休みの日 のんびーーーーーーり過ごしてるわ。。。

(*´-ω・)ン? のんびり?



(* ̄ノI ̄) ごめんなさい。。強がり言うてしまった。。。 


(* ̄ノI ̄) ただの暇人です・・・・・・はぃ。。。



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぅううううう! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (・∀・)ニタニタ >>
この記事のコメント
何も考えていないに1票・。・

回りでもいるよ~
見た目若いんだけど、
何にも考えてなくて中身が無い人・・・(;´・ω・)
2008-11-09 Sun 18:00 | URL | きょい #-[ 内容変更]
きょい酷いなぁ。。。
そんなにはっきり言ったらかわいそうだじぇ
姫でもさすがにそこまで言えない(´ノωノ`)・・・

  (*´ノェ`)コショーリ 姫も一票
2008-11-09 Sun 18:54 | URL | ゴロ(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
まぁいつも通り寂しい暇人思いをしているんだね。。。
2008-11-09 Sun 23:01 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

