-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぅううううう!
2008-11-25 Tue 15:27
中身ないとか言うなぁぁ(o-д-)´`、,´`、ペッ  きょい

姫も同罪・・・・・(o-д-)´`、,´`、ペッ  姫

検索も(o-д-)´`、,´`、ペッ   検索




先々週の土曜日、母が倒れた・・・・

二回目の脳内出血。。。

一時は危篤状態でね・・・・・手術が出来ないところに3センチの出血があるとかで・・・

大変だったよぉ。。(´・ω・`)


なんとか今は良くなってきてるけど やっぱり左半身に麻痺が残ってて リハビリするにも歩けない状態。。

お茶碗とかも左手で握れないし。。。。


最初の一週間は仕事も休みもらって毎日朝から夜まで病院通いしてたけど・・・

さすがに働かないと さくらもキツいしね(;´Д`)


今は働きながら 病院通い。。

休みの日なんて どこにいったのかぁ・・・・・・


マジで厄年ってあるんかのぉ・・・


今年に入ってから・・・・・・・

祖父が癌見つかって手術。。。また再発・・・・手術。。。

叔父が胆石で入院手術・・・・・

叔母が乳がん・・・・・

さくらは離婚。。。。

そして現在・・・・おかんまでが 脳内出血。 障害者認定されるわな・・・・・


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


呪われてる?



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



本当にいい加減に疲れてくるどぉぉぉぉぉぉ・・・・・・

不幸を絵に描いてるやる・・・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆


次はどんな不幸が待ってるのやら・・・・・


負けないどぉぉぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


忙しい・・・一日24時間じゃ足りないわ・・・・






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<。。(´・ω・`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (´・ω:;.:... >>
この記事のコメント
さくらに日記で悲しい気持ちになったのは初めてだ
恐らく本人はもっと悲しいと思うがど~しようもないしの

今出来る事を頑張りすぎずやればいいと思うョ
2008-11-25 Tue 19:16 | URL | さし #-[ 内容変更]
負けるなーーー!
この状況下で頑張れている君は素敵だと思うよ。

厄除けに行くのもいいかもな。
気分的に救われる部分はあると思う。

落ち着いたら呑みにいきましょう。
2008-11-25 Tue 19:20 | URL | 俺はワカです。 #-[ 内容変更]
悪い事って続くなぁ。。。
まぢで厄除けも行ってきたらいいかもね
気分的にも違うと思うよ

看病疲れしないように 体に気をつけてね
寒くなったし風邪引かないでね

お母さんお大事に(´;ω;`)ウッ…
2008-11-25 Tue 21:39 | URL | ゴロ(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
さくら今年って大殺界??

さくら自身も大きな怪我とか病気にならないように細心の注意払ってね。

最近人間ドッグ受けた?
ちゃんとした健康診断受けておいたほうが良いかも。
2008-11-25 Tue 23:49 | URL | きょい #-[ 内容変更]
さくらはそれ以上肥えるってのが厄でいいんでないのかな?
それぐらいがちょうどいい。

とりあえず家族は大事にな。
2008-11-26 Wed 00:17 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

