-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲーム三昧。。。
2005-11-15 Tue 23:59
|ω・`) 検索も姫も超イヂメっ子・・・
|ω・`) |ワラ人形├中"(Д ̄メ)カンカン
|ω・`) フン。。


今日は昼前からECOにどっぷり(*´д`*) ハァハァ

さすがに疲れた(*´д`*) ハァハァ

EEほしぃ(;´Д`)

でも。。。誰もいない。+゚(つд`o)゚+。わーーん

死んで、戦って。。。。


(´;ェ;`)ウゥ


最近さ。。眠れるようになったのはいいけど。。

きっとゲームのやりすぎて眠れるんだ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


飲んでることもあるだろうけど(´σД`)ホジホジ


でも。。記憶はちゃんとあります(-ω-#)y-~~


覚えてますとも。。。全て(`・д´・ ;)

っても。。。大した事しとらんけど(*´艸`*)ウシシ



明日はタリンが休みだ。。朝から買い物ツアー・・・


お米もなぃなぃ。。トイレットペーパーも。。。((φ(-ω-)カキカキ


と、それを買いに行く目的なのにさ。。。


ついつい 違う物に目が移ってね。。。


本題の物買い忘れるの。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


タリンにいつもね。。ないなったものはメモしとけって言われるんだけど。。。


(゜σ゜)ホジホジ めんどくさぃ。。。


明日は忘れずにちゃんと。。。買うどぉ


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 強制連行。。>>
この記事のコメント
そっかぁ~EEいないんだ。。。

(*^-ェ-),ムー 
MUの課金も切れたしECOいくね♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




って事はない(´エ`*)ネー
MUやめたら 当分MMOはしない( ´艸`)ムププ

 もうメンドイ しかもEEだけは絶対(´・д・`) ヤダ
もっと死にまくって 萎えてMUに戻れ
         (・∀・)ニヤニヤ
2005-11-16 Wed 09:47 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
てかあの寂しがりやのさくらがよく長続きしてるなぁw
そのうちLVあがらんくなってきたら飽きるだろうけど(='m') ウププ
2005-11-16 Wed 16:24 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

