-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。。(´・ω・`)
2008-12-06 Sat 15:45
それいや過ぎる。。。もうちょっとマシな厄ならいいけど・・・・ 
家族は大切にか。。本当にそう思うわ。。。 検索

人間ドックか・・・・・・行ってない・・・
ダイサッカイ???  どうかわからんけど・・・・ 変な一年であることには変わりないかな。。  
体には気をつけます。。はぃ。。  きょい

ジム通いがんばっとるかぁぁぁ??
風邪はいまんとこまだひいてなくて元気(´;ω;`)ウッ…
ママン大切にするわ。。  姫


しぇんに褒められるなんて・・・・((((´ノω;`))プルッ
めずらしいこともあったもんだ。。。
マジで飲みにつれてけょ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  しぇん

悲しい気持ちになったの初めて?
何回もあったじゃろがぁぁぁ・・・・・離婚とか離婚とか離婚とか??
これは自業自得か?(。-д-)ボォーッ
出来ることはやってあげたいからがんばれるわ。  さし

考えてるより元気にしとるどぉ。。
さるもイロイロ大変だったのね。。。。
おまけに仕事も忙しそうで。。。。
体壊すなよ。。。  さる



みんな心配してくれてありがとぉ

思ったよりも本人は体も精神的にも元気だったりして・・・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ママんも左半身がヤバいみたいだけど なんとか自力歩行も出来るようになってる。

仕事は夕方までにしてもらって 毎日病院通い。

でも別に苦にはならんから不思議だわ。。。

もう6年くらいペーパードライバーしとったけど 病院が遠いから 車で行かないと仕方ない。。

ママンの車・・・・ムダにでかい3ナンバーのスポーツセダン。。

前が見えないよぉぉぉ。。。後ろが見えないよぉぉぉ。。。。。


ワンボックスに慣れてたもんだから セダンはキツい。。。

まずは車庫入れがいやだぁぁぁぁ・・・・・車長も車幅もわからんし。。。

毎日ドキドキしながら車庫入れしとるわ彡(-L-彡) ………。

軽トラのが楽だべ。。。。

んでもこんなことではめげないさ・・・・(´・д・`|||)




ただ・・・ただ・・・・・

毎週二回のゴミ捨てが億劫。。。

なぜかというと・・・・

ゴミ捨てに行くときにいつもこけるから・・・・・・

それもおもいっきり玄関でこけるのよね。。。。。(´ノωノ`)・・・

ゴミ袋に気を取られて足元見てないからか?高いヒールはいてるからか?

毎回こけるので膝が痛い・・・・・・

学習能力実につけるにはどうしたらいいもんか・・・・・



後は・・・・ここ10日くらいずっと 左まぶたが痙攣おこしてる。。。ピクピクと。。。

これがうっとしぃんだよね。。。

運転するときも支障でかねんしね。。

物が見えにくいし。。。ウザすぎぃぃぃぃ。。。

どっかおかしいんじゃろが?ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ぅううううう!>>
この記事のコメント
あたま (・∀・)
2008-12-06 Sat 19:10 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
あ た ま(・∀・)
2008-12-07 Sun 13:45 | URL | ゴロ(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
あ  た  ま  (・∀・)
2008-12-09 Tue 02:32 | URL | さる@寒 #iTYZnAH.[ 内容変更]
さくらぽいwww
2009-01-22 Thu 17:05 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

