-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ̄ェ ̄;)。。。。
2009-02-27 Fri 12:35
荒らされてる実感もないから平気(ノ∀`*)ヶタヶタ   きょい

元気におってよ(`・д´・ ;)   さし

***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***
太らなくていいかもだけど・・・・(* ̄ノI ̄) 太ってきたわぁ。。  みかづきちゃん

閉鎖?(。-д-)ボォーッ
放置しとっただけ(。-∀-)ニヒ
わんこもストレス溜まってるんじゃね?(´ノωノ`)・・・  さる

Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ
新生活スタートしとるわな。。すでに。。。
うらやましぃ。。。(*´艸`*)ウシシ  まりあ



長年延ばしてた髪の毛をスパっと切っちゃった(。-д-)y-。.。o○

かなり短くなったわ。。。何年ぶりじゃろ?(。‐`ω´‐)ン-


軽くなって最高゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


この髪型が結構好評なんだなぁ(・∀・)ニタニタ



でも2人くらいから・・・・・



元々男顔だから短いほうが似合ってるって・・・・・



(*´'Д'):;*.':;ちょw


男顔?



考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 




(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○



男顔?




(´・ω・`)




巻き髪ヘアーより そっちのが全然似合うって・・・・・




(´。-ω-)これって褒められてる?



((((´ノω;`))プルッ




数人からは失恋でもしたんか?と・・・・・・・




(*°ρ°) ボー




失恋する相手すらおらんわショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ




お気に入りの子と遊んだりしたけど・・・・・やっぱ簡単には恋愛はできんね(ノ∀`*)ヶタヶタ



あんなに男前どんぴしゃタイプで興味深々だった子と遊んでもドキドキすらしないなんて(´・ω・`)





枯れたわ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*) >>
この記事のコメント
枯れてるね♪

って 今頃気が付いたんか!(ノ∀`*)ヶタヶタ
姫も最近ジムサボってるから太ってきた。。。
せっかく痩せてたのに(´ノωノ`)・・・
んで その評判のいい髪写メ送って(。´・ω・)bネェー

(*´ノェ`)コショーリ 年取ると髪は短い方がいいんだよ

2009-02-27 Fri 13:43 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
髪短いほうがラクチンだよね!!
私も短いよ~。巻き髪に憧れる §^。^§

ドキドキしたい。あたしも。。。
2009-02-27 Fri 20:46 | URL | ★みかづき★ #-[ 内容変更]
ちょwww
歳近いんだから枯れたとかww
ウチも前に髪キッタww
人気の髪型アタシにもメールシテw
2009-02-28 Sat 15:59 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
思い切ってエイリアンのリプリーにしてみれば?w
まぁ体系だけはマネできないだろうけどwww
2009-03-03 Tue 00:59 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
ウチもマジ太ったかも><
今年はダイエットします!(笑)
さくりゃと姫には負けない!(笑)
2009-04-09 Thu 21:49 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

