-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
2009-06-09 Tue 20:49
皆様方お元気にされてますでしょうか?


かなりぶりです。。。(´・ω・`) はぃ。



近況報告と行きましょうか。。。



ままんが倒れた半年後に今度はオヤジがくも膜下出血で倒れましたでございます。。


(´Д`lli)

看病疲れとでも申しましょうか。。。。。



(´。-ω-)



んで やっと落ち着きを取り戻した次第でございます。。。




凹○コテッ





マジで何かにのろわれてる?




去年から碌な事がないわさ。。。。。離婚&ママン脳内出血&オジジ肺がん&おじ尿道結石&オヤジくも膜下・・・・・・




でもそんな状況下でも結構遊んでた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



人生初の合コンに行ったり・・・・・・・・


(普通の飲み会じゃん・・・・・・)



趣味にしようとゴルフを始めたり・・・・・・


(筋肉痛でどうしようもないわさ・・・・・)




まぁ あれこれジタバタもがいてる最中ではございますが・・・・・・





この不幸のどん底?状態でみなさまに心配をおかけして・・・・・・



会う人 会う人に がんばりすぎなよぉと応援の言葉も頂ならが・・・・・・




誰もが最後に言うてくれる一言・・・・・・




かなりヤツレテルと思ってたけど そんなに肥えてたら大丈夫だと・・・・・・






Σ(°д°`;)ビクッ





その通り・・・・・



この状況下で 体重だけが ドンドンUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUPUP (´Д`;)/ヽァ/ヽァ




やっぱ耐え忍ぶ事はできないわな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




こんな状況下でも 普段と変わらない生活?(。‐`ω´‐)ン-



もっと荒れくれた生活?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)





まぁ 手堅く言うと この状況下でも 自分なりに幸せに生きておりますって事かのぉ
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、








って事で結構・・・・・・・・・・・






太ってきました(´・ω:;.:...




周りからは恋をしろといわれるけど・・・・・・



そんな簡単にはできないわな・・・・・・


出会いもないし・・・・・・出会いを求める行動すら起こしてないし。。。。。。


自分って結構引きずるタイプだったみたい  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(ある意味一途?<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪)




∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ 






しばらくアルコールが恋人を言う事で***~♪ヽ(○´3`)ノシランプリ~♪***






また近々お会いしましょう(●´д`●)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ( ̄ェ ̄;)。。。。 >>
この記事のコメント
おおおおお
生きてたか!!!!
両親の病気心配だな(´ノωノ`)・・・
でもさくらさんは元気そうで安心した

もっと顔出してくれよ 寂しいよ
ショボーン_φ(・д・`;。)(。;´・Д・)ノ【寂】ピチョ
2009-06-09 Tue 21:45 | URL | ゴロ(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
男いないから、余計太るんじゃないの。。。。。。。wwwww
2009-06-09 Tue 23:23 | URL | シエン #-[ 内容変更]
拝啓、貴殿益々ぷにぷにのこととお慶び申し上げます。

ビール(その他のお酒)が美味しく下腹部の気になる
季節になりました。

また、お太りになられたことなので更なるブニブニの
期待をこめてお祈り申し上げます。
                               敬具

追伸 一つ一つ進んでいこう^^
2009-06-10 Wed 15:21 | URL | さる@雨 #iTYZnAH.[ 内容変更]
両親とも大変だったのね><
でも、お父さんゎ居酒屋復帰できたみたいだしよかったねえ><
うちも近々ケコーンの報告と共に?w
そっちに遊びに行くから(*´・д)(д・`*)ネー
2009-06-10 Wed 19:56 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
今年の夏休みもムニムニ求めて西へいくかなぁー

なんだかんだで元気なのが一番だぜ
2009-06-14 Sun 16:06 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

