-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2009-06-20 Sat 20:51
生きてたよぉぉぉぉ(ノ∀`*)ヶタヶタ  姫も元気そうで何より。  姫

イタイ所ついてくれるね。。。本当にあなたは(´;д;`)  
またゆっくり飲みにでもいこうぜ(。-∀-)ニヒ   しぇん

ブニブニ言うなぁぁぁオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ
本当に危機感ありありなんだょ。。。
相変わらず仕事忙しいんか?たまには遊べょ。。。  さる

待ち遠しいですわ|ω-*)ポッ 
まりあの旦那拝ませていただきます(⌒┐⌒) じゅる  まりあ

。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
またデートしようぜ(´・∀・`)ニヤニヤ
今度はゆっくり( *´艸`)クスッ♪   わんこ





はぁぁぁぁぁ



遊びたいぃぃぃぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



夜の飲み会もしばらく禁止(*`・ω・´)



つまらん(((´・ω・`)カックン…



オヤジが入院しとるから ママン一人でかわいそうで(´;ω;`)ウッ…





っても たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーには行ってるけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




(*´-ω・)ン? 飲みに行く相手おるんか?って?




(。-д-)y-。.。o○  おるよぉ。。




良枝とか良枝とか良枝とか・・・・・・・・・・もういいって?





<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪







全然寂しくないもん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





行き着けの炉端屋のマスターが あまりにも可愛そうってんで、合コンセッティングしてくれるらしぃ。。



(σД)ナニカ? そんなに寂しそうに見えるんかのぉ。。。



とりあえず 女同士で飲まないで出会いを作れと・・・・・(;´Д`)


今の仕事と日常じゃ まったく出会いなんてないもんさ(-ω-#)y-~~



でも寂しくないやぃ(´ノωノ`)・・・


(・`ノÅ・)コッソーリ  意外に毎日充実しとる。。。



(・`ノÅ・)コッソーリ  強がりちゃうどぉ。。。




ヒュー 彡(-L-彡) ………。





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~  | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_>>
この記事のコメント
心の隙間につけこまれないようにね
2009-06-21 Sun 09:45 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

