-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 
2009-06-29 Mon 21:11
(o`・ω・)ゞぁぃ!  さし


オヤジが退院したぁぁぁ。。。


これでちょっとは ママンの依存症からも開放されるかのぉ。。。(´Д`lli)


しかし暇だった・・・・・


遊びにもいけんし(((´・ω・`)カックン…


ママンも相手ばかりも疲れるし( ̄д ̄|||)



なので 久しぶりにネットゲーやってみた(ノ∀`*)ヶタヶタ



結構おもしろかったわ。。。 指痛かったけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




ちなみに 7月?から始まるAIONすることになった(☆´pq`)グフフ♪


まぁ 仕事しとるし 遊びにも行くから ネトゲーしとる暇があるんじゃろか?って感じだけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




何年かぶりにネット友達とも再会して・・・・・・・



懐かしかった(*´;ェ;`*) うぅ・・




ネトゲー またハマっちゃうかな?(。‐`ω´‐)ン-



でも ゴルフもやっとるし・・・・・


飲み会もあるし・・・・・・


仕事もあるし・・・・・・



オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


やりたいこといっぱいありすぎて時間が足りない(*´・з・`*)ションボリ・・・



他にもうひとつ 夢みたいなのができたけど・・・・・


年齢の現実をとるか・・・・・出来立ての夢をとるか・・・・・・



これは一生もんなんだよね。。。



最近ずっと考えてるけど・・・・・



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)




年齢的にも もし子供がほしいなら 再婚考えないといけんし・・・・・


ほやほやの夢とるなら 子供あきらめんとキツいし・・・・・・・



(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



じっくり悩んでる暇もないんだけど。。。。。


簡単には結論出せそうにないし|出口|λ............ トボトボ



(´・ω・`)ガッカリ・・・ 4年って長いね。。。



ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(i|!゜Д゚;) ; !!……! !! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ >>
この記事のコメント
あと4年もしたら40になっちまうねさくら
かわいそう(´・ω・`)
2009-07-04 Sat 06:27 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

