-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!
2009-07-04 Sat 21:59
勝手に年齢をあげるなヽ(`д´;)/  うおおおお
まだ4年でも38じゃ(*`・ω・´)  さし




ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!





ぇ…(´Д`υ)





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工









(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   










ヒュー 彡(-L-彡) ………。








あると思ったのがないって びっくりするわな・・・・・






ずっと財布の中にいれっぱなしにしてたから気づかなかったけど・・・・・・








。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







免許証がなくなってる・・・・・・・







(´Д`lli)









 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ








最後に免許証見たのは3ヶ月くらい前?





(。‐`ω´‐)ン-





コンビニで免許証のコピーしたのが最後・・・・・・






ってことで コンビニに電話したけど 忘れ物には免許なかったって(((´・ω・`)カックン…









さくらの免許証はいったいどこへ?








んで やってもない 借金がついてきたりして((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






<(T◇T)>わぁああああ!







明日派出所行ってくる(´-ω-`)






(´ノωノ`)・・・結構 免許証の写真気に入ってたのに。。。




ゴールドだからたぶん まだまだ更新せんでもよかったのに(´:;....::;.:. :::;.. .....








凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ >>
この記事のコメント
うははw

オレはなぜか住む場所変える度に免許証だけがなくなって
下一桁が2とかになってる(´・ω・`)
2009-07-04 Sat 23:30 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
あって当たり前だしみないよな~
ぼけっとしてて警察に拿捕された時に有効期限切れに気付く
つまり持ってても無免許扱い
機動隊本部へパトカーで連行され事情聴取
さらに身元引受人に来て貰わないと帰れ無いコンボ
父に拾いにきてもらった('A`)
あとで罰則云々通知送ると宣告されはや1年以上
時効ですか? そんな昨今でつ (^q^)
2009-07-10 Fri 12:00 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
免許って運転の存在ってホント忘れるwww
財布とか変えるとその日は気づかない日が多いwww
2009-08-01 Sat 20:04 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
服役中ですか?(´・ェ・`)
2009-08-15 Sat 20:39 | URL | さる@お盆休み #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

