-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
2009-10-02 Fri 16:31
ブログ&ミクシーの存在をすっかり忘れちゃってました(;¬з¬)~♪


(ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*)




さてさて。。。近況報告と行きますか。


最近ゴルフにハマっちゃって、ゴルフ三昧ですわヽ(*´ー)ノフゥ



初めて趣味が出来た(´・∀・`)ニヤニヤ



なしてゴルフを?って思うかもネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


友達に進められてやっちゃったのさ。。そしたらハマっちゃったのさ。(´ω`*)ポッ



楽しいどぉぉぉぉぉ。


姫とかロデには似合わないからやめろって言われるけど(*`・ω・´)



めっちゃ似合うってのぉぉぉぉ(-ω-#)y-~~


んなこんなで、まだ当分は独身かのぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



出会いはあるものの・・・・・あるだけで・・・・・・・・・(´σД`)ホジホジ



やっぱ 簡単には人を好きになれないもんだべな(((´・ω・`)カックン…




もっと惚れっぽかったらよかったのにヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ




次結婚するときって なんとなく 出来ちゃった結婚しそうな予感'`ァ (;´Д`) '`ァ



せっかく忘れかけた時に、また思い出すようなきっかけが出来るんだよね(´。-ω-)これまた。。



はやく前に進まねば。。。



新しい恋愛するどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



コンパ行こうっと(´・∀・`)ニヤニヤ


コンペも行こうっと(´・∀・`)ニヤニヤ



ゴルフが恋人でもいいもん(;¬ω)(ω¬;)ネー



そのうちここに 結婚します報告書いちゃるo(`⌒´*)oエッヘン!



まぁ 近い将来ね(*´艸`*)ウシシ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (i|!゜Д゚;) ; !!……! !! >>
この記事のコメント
さくらがゴルフ・・・?(´・∀・`)

俺ゴルフするんだったらバスケとかフットサルやりたいなー
2009-10-02 Fri 17:37 | URL | あき #P0vgGwAM[ 内容変更]
できちゃった婚って。。。。。

生理あがっても子供できるん?

てかビール飲んでゴルフは危険だよ
    ( *´艸`)クスッ♪
それに日焼け対策はちゃんとせんとシミだらけなるどぉw


2009-10-02 Fri 18:47 | URL | 姫(ノ´∀`*) ちゃん #-[ 内容変更]
できちゃった婚する前の行為できる人はいるのか。。。。?
2009-10-03 Sat 02:53 | URL | 桜爛 #-[ 内容変更]
楽しい新婚旅行ありがと~>w<
また、来年かな?
遊びに行くねww
旦那が、皆の広島入りを楽しみに首をなが~~くして待ってるよww
首だけ大阪に行きそうだゎww
りーちゃんとお子にもよろしく(*´・д)(д・`*)ネー
後ママの手料理ありがと~って伝えてね><
2009-10-03 Sat 22:45 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
おヒサです!!
趣味があるって素敵。
ゴルフで出会いあるかもしれないしね♪今はゴルフバーみたいなのもあるらしいし(^^)

なんか楽しそう。
2009-10-04 Sun 13:39 | URL | ★みかづき★ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-21 Mon 02:26 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 04:34 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-29 Sun 09:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

