-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪
2005-11-16 Wed 02:55
|ω・`) 姫。。。最初の文で期待したじゃないかぁぁぁ。。
|ω・`) ばかぁぁぁぁぁぁ。。
|ω・`) けんさこ。。。さくらが一人で出来ると思ってか?(゜σ゜)ホジホジ
|ω・`) ちょっと前から光生が参加しとるぅ(。・ω・。 ) ププッ
|ω・`) だから一人じゃないもん((((´ノω;`))プルッ


今日はタリンの休み。。。

朝からドライブ行こうと起こされたのはいいけど。。。タリン制服着てる。。。

(。-д-。)ゞウーン まぁ。。いいか。。。

と・・・車に乗り込んだのはいいけど。。。


やつの営業周りの付き添いだった。。。。


ずっと車で。+゚(つд`o)゚+。わーーん


駐禁きられないようにする為だけの。。。さくら(*´д`*) ハァハァ


久しぶりにテレビ見たわ。。それも何時間も(;´Д`)ハァハァ


腰が痛い。。。 


お礼に焼肉連れていったるって言われたけど・・・さくら別に焼肉好きじゃないし。。。


自分が食べたいだけじゃん。。。

それに・・・会計はさくらもち。。。。


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!  お礼にも何もなっとらん。。。

利用されまくった一日だった(-ω-。`)


夜帰って来てからECO...

一人でひたすら狩り。。。狩り?

δ(・ω・`)ウーン… 死体になってた事のが多かったかも。。。

んで・・・夜遅くに光生が参加。。

二人で狩り? 死体? やってたら・・・・

声をかけてきてくれた人がいたのね。。。。

その人とお友達になっちゃった(*_Д_)(_Д_*)ネー


初お友達だわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

これで さくら一人で死体ゴッコしなくてもすむヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


絶対にECOでは友達できないと思ってたけどね。。。(´。-ω-)


だからうれしいのよ((((´ノω;`))プルッ


もうちょっと。。。満喫させて(。ゝω・。) b ね!


課金になったら・・・・どうせやめるし(゜σ゜)ホジホジ

MUしか課金はしないことに決めてる?

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 決めてないけど。。。。。


どうせ戻るところはMUしかないしね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


と、言うわけで。。。明日は朝の早くから買い物行くの忘れてたのでネンネする(;´Д`)ハァハァ


っても。。。今夜中の3時だ。。。(≧∀≦)アヒャヒャ


今まで、新しくできた友達と二人でお話してたのん。。色々゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょっと狩りも行ったけど。。。死体になったから、話に切り替えた(;´Д`)


眠らないと。。。朝起きれない。。(´。-ω-)

でもあまり眠くない。。。(´ノωノ`)・・・


がんばって寝るどぉ ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<買い物ぉ。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ゲーム三昧。。。>>
この記事のコメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬) 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005-11-17 Thu 02:58 | URL | 名無しさん((φ(-ω-) #-[ 内容変更]
初友達才×〒"├♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

アフィリエイト・・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪
今日仕事で意味知った( ̄▽ ̄)
2005-11-17 Thu 19:10 | URL | 夜の盗賊団 #VTZEej7w[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

