-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会|ω-*)ポッ
2005-11-19 Sat 19:08
|ω・`) いょいょその日が来た。。
|ω・`) みんなで集まるんだ( * ̄Д ̄)σYO
|ω・`) フフフ。。

朝にサシが大阪到着との事。

タリン休みだけど遊びに行くと言う。。

なので、昼くらいかな?

先に大阪入りして、さくらの駅の隣の駅で待機してた光生と合流。。

Σ(´゚д゚`)・・・!?  ヒゲ男。。。

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル  

ちなみに光生は広島から車で参加(。ゝω・。) b ね!

んで、サシとも合流してから・・・

(。-д-。)ゞウーン どこいこうか?と。。。

やっぱ。。。大阪って言ったら。。|Д`)ジー

海遊館だ(≧∀≦)アヒャヒャ

USJに行く時間はなかったし(-ω-。`)

3人で魚見てた(*´艸`*)ウシシ

光生とかサシがこの魚おいしそうって・・・(;´Д`)ハァハァ ロマンがわからんヤツらだ|ω・`)プッ♪

んで、そろそろ出口に近づいたと思ったら・・・・


(* ̄ノI ̄) 誰かさんがいきなりさ。。デジカメ落としたと。。

(;´Д`) どこによ?

んで光生が進行方向を逆行して探しに行ってる間に、さくらはフロントのおね~さん捕まえて聞いてた。

デジカメ落としたのですが。。。と。。

すると。。二台の落し物があります。。と(・∀・)ニタニタ


でもメーカーとか色とか聞かれてね。。さくらのじゃないからわからないって言ってたところに、持ち主の光生が戻ってきた(。・ω・。 ) ププッ

んでインフォメーションまで行けといわれて。。。

ビンゴ!!

光生のデジカメは見事に見つかりましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しか~し。。。そう簡単には渡してもらえない。。本人の物と確認できんとね。。

それで・・・人物撮ってる写真見せてくださいといわれたのね。。

(。-д-。)ゞウーン 光生魚とかペンギンとかばかり撮ってたし。。

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 一枚だけね。。さくらを撮った写真があったのね。。

すごい形相してるやつ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

それ見せて本人確認とれて・・見事デジカメ入手(*´д`*) ハァハァ

その後はストリートパフォーマンス見てたんだけど。。あまりに寒くてね。。

途中でカフェに移動。。しばし休憩。。

さて、まだ時間あるしどうするか?と相談してたらね。。

光生が大観覧車乗りたいと・・(;´Д`)ハァハァ

(つД`∥)ヤダって言ってるのにさ。。一人でブツブツ。。。

せっかく揃ってるのにとか。。。乗りたかったなぁ。。とか・・・

もうね。。子供みたいだった┐('~`;)┌ヤレヤレ

それで・・・仕方なく、しぶしぶ観覧車乗ることにしたんだけど・・・

サシ・・・光生・・・・観覧車の中で暴れまくり。。。

さくらね。。高所恐怖症で観覧車とかダメなのに((((´ノω;`))プルッ

ずっと床見て固まってたよ・・・・(-ω-。`)

あれは何?これは何?と二人に質問されても答える余裕ね~よヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

15分の観覧・・・長かった。。もうへとへとになってね。。

そろそろ行くか?と言う話になり、待ち合わせ場所の難波へ。

一番最初に発見したのがエスだった(*´艸`*)ウシシ

次にアリスがキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!

で海苔とクララが同じくらいに到着。。

δ(・ω・`)ウーン… 誰が誰だ?

って事で適当に教えて。。。お店へゴォーーーーーーーーーー

地図見ながらがんばってやっと到着。。ってか到着したらかなり簡単な道だった・・(≧∀≦)アヒャヒャ

サシが乾杯の音頭をとってオフ会スタート。。

適当に料理頼んで、飲んで。。

途中参加もシェンも揃った事だし。。。わぃわぃ。がやがや。。

ってかね。。。さくらいぢめられてた(´ノωノ`)・・・

みんなから・・・・・(;´Д`)

エスがキツい(´ノωノ`)・・・

アリスもセクハラ|ω・`)プッ♪

光生はさくらの顔めちゃくちゃにするし・・・

しぇんも ドS

海苔もボソボソと・・・・

くらら・・・・フォローになってない。。。便乗するなぁぁぁぁ。

サシはダウン。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうね。。。ネタにされて・・・・・。+゚(つд`o)゚+。わーーん

なので飲みまくったわ|ω・`)プッ♪ 生ビール&ボジョレーボトル&店員さんが間違えて持ってきた酎ハイ? 

まぁ。。いぢめられても楽しかったよぉ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

みんなで遊べてよかったっす(☆ゝз・)bネ!!

後、参加出来なかった人もまた今度の機会でも∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

(?´・ω・`)?  今度の機会ってあるんか? <( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪

オフ会何時にお開きになったんだろうウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

店の人に追い出されたから時間見てなかった(;¬з¬)~♪

その後も、光生の車に便乗乗車してた人巻き込んでちょいと私事でトラブルあったんだけどね。。

ちょいとじゃないか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ~その話はまた機会があれば(;¬д)(д¬;)ネー

ってあまり話してもおもしろい事じゃないと思うし(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

イタイ話です・・・<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ さくらがね。。。



って事で


オフ会参加のみんな


....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


長くなったけど・・・・あまり何も書けてないような(゜σ゜)ホジホジ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お見送り(*´σー`)エヘヘ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 休刊日(゜σ゜)ホジホジ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

